JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.6
27

ホタル~

こんにちは1

先日、珍しくみんながお休みの土日があったから、土曜日の朝言い出して、いきなりプチ家族旅行に行ったよ2

我が家の定番の御殿場高原時之栖3

近すぎず遠すぎず、父ちゃんにはビール4があって、お兄ちゃんには自然5があって、ママあっきーには近くにアウトレット6がある

最高の旅先だよ2

夏のイベントで、ホタルの栖っていうのがあって、生まれて初めてホタルを見たの3

 7

 

んとに光るの3勝手に3光ってた33

黄色、んー、黄緑色、んー、なんとも言えない幻想的世界だよ3うん3

写真撮ったけど、真っ暗黄色8

とてもとても載せられない8

父ちゃんが昔はうちの回りにも居たよって言ってた。だんだん減っているのね

みんなもチャンスがあったら実物見てね33

最後まで読んでくれてありがとう999

   またね~

    バイバ~イ10

 

LINEで送る

こんにちは1

食いしん坊のあっきーです2

またまたスウィーツの話題だよ。

かき氷のあとに食べたのが、星乃珈琲パスタ喫茶店のパスタとあなどるなかれ33メッチャ美味しいんだから~

そしてしめにはチョコバナナスフレパンケーキ3

水泳をやっていたときには合宿でも、とにかく食べろ食べろの毎日で、あっきー見かけによらず4すごく食べるんです3

星乃珈琲スフレパンケーキは注文を受けてから焼いてくれるから、待ってる時間もワクワクなのよー5

 6

 

 7

 

 静岡にも星乃珈琲ができたけど、この日は原宿、アッシュビル地下!!

原宿駅竹下口を出てすぐ、このビルの6階には原宿駅前ステージがあるよ!!

ふっわふわなスフレパンケーキ3

ふっわふわ、ふわふわ、ふわふわと言えばー

原宿駅前パーティーズふわふわもよろしくね9

ふわふわのメンバー、ピチレの専属モデルだった、ひななさん、ももかさん、大好き~333

二人とも静岡なんだよー8

コロコロ話が変わったけど

最後まで読んでくれてありがとう888

  またね~

    バイバ~イ10

 

LINEで送る

2016.6
16

かき氷~

こんにちは1

静岡は梅雨入りしたよー2

はもうすぐ3

かき氷が美味しい季節だね4

先日、東京に行ったとき、お友だちに誘われて美味しいかき氷を食べたの5

表参道のアイスモンスター

大人気ですっごい行列!!だったけど、どうしても食べたくって並んだよ6

 8

マンゴーが有名みたいだけど、あっきーはマンゴーは苦手だから、大好きなイチゴにしたよ。

 9

もふもふの氷が最高、美味しかった!

今度はマンゴー大好きなお兄ちゃんと一緒に行きたいな!

最後まで読んでくれてありがとう101010

  またね~

    バイバ~イ11

 

LINEで送る

こんにちは1

先日、キラピチの撮影があったよ10

新キラモちゃんたちとのはじめての撮影3

スッゴクスッゴク楽しかったよ3

みんなかわいかった4

オフショのせるね5

~同い年~

 6

 

どんどん大人になっていく!

            ひなちゃん7

ドラマ楽しみ!頑張ってね!

   なのちゃん7

ますます美人度上昇中!

   ちぃちゃん7

~同期~

 8

 

 いつ見ても大人っぽい

   ふぅちゃん7

 テレビでよく見る

   さくらちゃん7

 妹みたいな

   みぃたん7

かわいいかわいい

   リコちゃん7

~新キラモc~

 9

 

 グランプリ・最年少

   めぐちゃん7

事務所のかわいい後輩 

   マリちゃん7

静岡仲間

            いつきちゃん7

笑顔がかわいい

   シオちゃん7

みんなー!8月号をお楽しみに21010

最後まで読んでくれてありがとう444

  またね~

    バイバ~イ11

LINEで送る

こんにちは1

久しぶりに髪の毛を切りました~2

頑張ってのばしてた前髪・・・

    切っちゃった333

前髪パッツン3

4

後ろも痛んでた部分をパッツン3

なんか人形とかの髪の毛みたい5

美容師さんは

   リカちゃん人形みたいーーーって言ってた10

ママは

  日本人形7って777

やっぱりあっきーパッツンだよね3

すいてもらったからスッキリ軽くなったよ8

への準備バッチリ9

夏が楽しみだな10

最後まで読んでくれてありがとう888

  またね~

   バイバ~イ11

LINEで送る