JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.5
24

すっきりー

1 ヒナです

 みんなー

髪の毛 切りましたー2

髪の毛切るときって…

なんだか きんちょー3しちゃうw

でもね!

美容師さんと たくさんお話しして

    とってもたのしかった45

 切った感じは じゃん6

1463917784499

こんな感じ7

どうかな?

結構 すっきりしましたー818

もぅ すごく軽くなった9

ドライヤーの時間も 少なくなったし10

 気持ちよくなった 1日でしたー1112

そしてそして!

 お母さんと

 久しぶりに、

  お出かけしたよーん(。・∀・。)ノ

       ランチしたよー13

パン&サラダ&アイスの食べ放題♪

 パンは、グラタンと一緒に食べると、

  さいこーーーーーーー141514  

    グラタンのチーズがとろけてて、

      おいしかったよ16

  1463917788464

アイスは、

パンケーキにのっけるとおいしかった17

 久しぶりに、

 お母さんと一緒にお出かけしたから、

 いつも以上に

    たのしかったですっ(っ´ω`c)18

        また 行きたいなっ19
 20

LINEで送る

  1ひなです

今日は、7日にあった、ジュエルナのイベントの時のことを、紹介します  

あーにゃんとの、久しぶりの再会で、とっても嬉しかった2 

ジュエルナのイベントは、

 初めてだったから  

        緊張&楽しみ                

          だったよー    

まずは3     

   1日店長13

最初は めっちゃ緊張してたけど、お買い物に来てくれた、お友達とゃべったら、

      すーーーーーーんごく   

                      楽しくなってきた56

    あーにゃんと一緒に、お洋服を袋に入れて、お友達とも

    「今何年生?!」

 とか、

お話たくさんできて、とっても

    楽しかった7  

 お洋服をみているうちに、

 あーにゃんと

         お買い物したくなってきたーww

                              ってはなしてたよっ8   

チェキ撮影も、本当に  楽しかった9

 そして、そして3

         ガールズフェス開催(*^^*)

   第2期ジュエルナガールズのみんな

みぃたんの妹ちゃんもいる、

 第3期ジュエルナガールズのみんな

   ジュエルナエンジェルのみんな

とっても 可愛かったーーーー210

本番前まで、あーにゃんとじゃれあってたけど、

      ステージに立った瞬間

             き・ん・ち・ょ・う!!

 でもでも11

  見に来てくれた皆さんが、笑顔で迎えてくれたので、

         緊張もとれて、

 楽しくファッションショーができました12

    見にきてくれた、皆さん

              本当にありがとうございました13

ファンの皆さんとも 会えて、とっても

               嬉しかったです5

  今回来られなかったみんなも、機会があれば見にきてね~

              それでは、

             オフショのせますっ

  休憩時間、あーにゃんと遊んでましたww

    楽しかったーーーーー♪♪♪

   1463308882255りこちゃんとも 会えたよ

         りこちゃん かわいいーー(≧∇≦)b

1463308884911           私にとって

          とてもいい思い出になりました 14

 みなさん! 

  本当にありがとうございました15

1463308887206

LINEで送る

2016.5
6

sweets

1 

    ひなです
あのね!
  おいしい スイーツを
 たべたのーーーーーーーーーー22
ほんとに おいしかった♪♪
それでは、 紹介しますっ3

1.抹茶ロールケーキ
抹茶ロールケーキ
  おばあちゃんからもらったよ~ 
 抹茶が大好きな、私にとっては
   さいこーなロールケーキ 5
甘すぎなくて、ぺろっと
     食べ終わっちゃった 6    

2. チーズスフレ
チーズスフレ
   これは、お店が、焼き立てを出してくれたから… 77
あっつあつで、中がとろろーんって3
  おいしかったなー8
あの味は、忘れられないよーっww
その横にある
     いちご
      と一緒に食べると…  
いちごがインパクトになって、
  いろんな味が楽しめました9
また、おいしいスイーツ
   食べたいなーーーー101112
BYEBYE   

LINEで送る