JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.5
20

誕生日

1美月でーす2

5月7日は私の12才の誕生日でした3

学校で友達からたくさん誕生日プレゼント4をもらって、思わずうれしくて写真撮っちゃったー5

6

とっても可愛くて、すごーく嬉しくて

大事にします7

プレゼントくれた友達、8

 

その誕生日の日には、ジュエルナのイベントがありました9

前回りこちゃんがブログであげてくれたんだけど、美月の妹が、第3期ジュエルナガールになりました10

そのおひろめイベントに、妹と行って来ました11

うしたらファンの方にも、お誕生日おめでとうございますって言ってもらえて、すっごくすっごくウレシかったのー12

本当に13

そしてその時、イベントに出演していたあーにゃんとヒナちゃんに会うことが出来ました14

あーにゃんとはもう会えないと思っていたから、会えて嬉しかったな15

キラモ4人で16

17

妹のあかりとも、ジュエルナのお店の前で16

18

そのあとりこちゃんとお買い物をしたりして、この日は本当に19

最高の誕生日でした20

 

それでは

22

 

 

LINEで送る

こんにちは。

美月です。

熊本県の皆さん、遠くにいる私達は、何も出来ないかも知れないけど、私達の学校では、募金活動をしました。

 1

児童会を中心に全校の皆が募金しました。

私も熊本の皆さんに気持ちを届けるために、少しだけど、自分のお小遣いを出しました!

他にも、お店に行ったときに、募金したりしました。

「一刻も早く、安心して暮らせますように。」と言う思いが少しでも届くといいです!

いろんな困難にも負けずに、頑張って下さい!

 2

この前、思いきって髪を切っちゃいました3

担当してくれた人が、お母さんの知り合いで、最後におまけで、カールしてもらいました4 

 5

 髪が短くなってスッキリ67

 8

それでは、ブログ読んでくれてありがとう9

 10

LINEで送る