JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.5
26

白バイ(^O^)

こんにちは風月です1
段々暑くなってきたね~ 
私は最近運動会の練習してるよ。
暑い~2

この前家族で銀座にお出かけしたよ。

ランチ3でシンガポール料理のバイキングに行ったよ。美味しかった4
お父さんがまた食べ過ぎてた5


そのあと交通安全のイベントがやってて、なんと6
白バイに乗せてもらったの7
間近で見ると大きくてかっこ良かったよ8
なかなか出来ない体験でした
9

では
1011
今日もブログ読んでくれて
12

              風月

1464140181026

 

LINEで送る

2016.5
12

K-1!

こんにちは風月です110
お父さんの知り合いの方に招待してもらって、K-1の試合をみてきました。
リングサイドの席でリングがとっても近くてびっくり3
格闘技みたことないし、本当の事を言うと、最初はちょっと怖いかな~4 って思っていたんだけど、実際にみてみたら迫力があってとってもカッコ良かった5
選手の人一人一人にキャッチフレーズがあったりして面白いんだよ!
1462951784854

6666667777666666

ちょっと前にレッスンの帰りさくらちゃんと遊んだ時に撮った写真のせるね8
1462951804774
今日はこの辺で9
ブログ読んでくれて10
ではまたね11

LINEで送る

毎日地震のニュースをみています。
九州の皆さんやキラ読のみんなの事が心配です。
被害にあった方は本当に大変だと思います。
余震も続くし怖いと思います。
私はお祈りする事しか出来ませんが、毎日お願いします。
これ以上被害が広がりませんように。
一日も早くみんなが安心して暮らせますように。

今日は春休みの続きを書きたいと思います1
春休みの終わり頃、家族で山梨に遊びに行きました。
温泉に入ったり、きれいな桜を見たり、山梨名物のほうとうを食べたりとっても楽しかった2

1461631649986
木の花美術館と言うところにも行きました。
みんな猫のダヤンの絵本は知ってるかな?
そのダヤンの美術館なんです!
とっても可愛い絵がたくさんで、美術館の建物も絵本の世界みたいで素敵なの3
看板猫?ちゃんが絵の下で寝ていて可愛かった4
美術館のオルソンさんの苺と言うカフェのパフェも美味しかった5
おすすめスポットだよ6

 1461631659629
そんな感じの春休みでした7
4月からは6年生8
小学校最後の1年もキラモも頑張るぞー!
今日も読んでくれて9
では101112
             風月

LINEで送る