JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.5
26

表参道~

1

2

リコです!!

この間のお休みの日に

表参道に行って来たよ〜🎵

リコの最近のいやし♡

もにまるずを見に(笑)

 「GOOD ART VILLAGE」展に行ったの♡

 3

もにまるずの作者さんに会ったよ~

 4

うれしい~(≧∇≦)でも…

緊張した……

もにまるず♡あんなぷにぷにした

可愛い物を作れるなんて、すごいなぁ

 5

作者さんの渡部学さんと一緒に

パシャ!6

 7

やわらか~い もにまるず   (笑)

 8

9

その後は、原宿のソラドに行ったりしたよ!

お昼は、あさりのパスタを食べたよ~

美味しかった~(#^.^#)

 10

ブログを見てくれてありがとう♡

11

12

LINEで送る

2016.5
20

リコです!

1

2

リコです!

イベントの続きで~す3

控え室で

ひなちゃんとあーにゃんとオフショ♡4

下の写メは、イベント終わりに4

美月ちゃんも♡

 5

 6

イベントが、終わって〜

リコは、ジュエルナにお買い物へ〜🎵

あーにゃん&ひなちゃんは、1日店長さんだから♡

リコも、一緒に3人でパシャ4

ちなみに~

あ~にゃんとひなちゃんに

 ファイルにサイン&チェキ 4も撮ってもらったよ〜♡

すっかり、お客さん(笑)7

 8

 ひなちゃんは、キラピチでも事務所でも

先輩♡

ひなちゃんLOVE♡7

9

6

10ブログ読んでくれてありがとう

11リコ

LINEで送る

1

2

リコです! 

ゴールデンウィークのジュエルナのイベント

「GW❤GIRLS FES」

リコは、ジュエルナガール卒業のあいさつをして来ました!

お花ももらったよ1

イベントは、あーにゃん&ひなちゃんと一緒♡

2

 3

4

今回のイベントでね

リコは、2期ジュエルナガールを卒業したんだけどね

なんと!!

第3期ジュエルナガールには✨5

美月ちゃんの妹ちゃんが

ジュエルナガール♡に、なっちゃいました〜(≧∇≦)

だから美月ちゃんにも会えたんだ♡

 6

ジュエルナは、リコがキラピチモデルなりたいって思った1

きっかけになったブランドなんだ♡

ジュエルナガールはね

とっても楽しくて、良い経験になった1年間でした!1

そしてそして〜

ジュエルナスタッフの大好きなお姉さん♡

7

いつも優しくしてくれます♡

ブログをよんでくれて8

         リコ

LINEで送る

2016.5
6

リコです!

 1

2

1

リコです!

最近のリコがハマって集めている

この子達を紹介しま~す2

3もにまるず3 です♡

左からね♡

まりも ・カピバラのホワイト・インコ

2です!

みんな、気持ち良い〜の(≧∇≦)♡

このプニプニ感〜

いやされるんだ♡

 4

5

最近は、ポカポカ陽気で毎日気持ち良いね!

花粉もおちついたしね!

今日はこの辺で~

ブログ読んでくれて6

7

 

LINEで送る