JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.5
24

新キラモ誕生

こんにちは1

みんな、キラピチ6月号はゲットしてくれたかな2

新キラモが発表されてるね3

わー、あのドキドキから1年たったんだなぁって、しみじみ~

みんな、可愛い3

なんか、あっきー、中学生になってグーっとお姉さんになっちゃった気がするよ4

撮影でみんなに会うのが楽しみだわ5

キラモ全員キラピチ盛り上げていくよー6

キラ読のみんな~~

これからもキラピチよろしくね~7

では・・・バイバーイ8

 9

LINEで送る

2016.5
19

たまご~

こんにちは1

 最近、たまごに絵を描くことにはまってます2

たまごっていっても本物じゃなくて、もともとプリンが入ってた、たまご形の陶器に絵を描いているんです3

それがこちら

 4

 

 5は兄と二人で作ったんです~

作ったものはお母さんの誕生日にプレゼントしました3

一番上にのってる富士山のたまごが一番お気に入りです6

みんなもおうちに適当な器があったら油性ペンで色をつけて作ってみると楽しいですよ7

それでは、バイバ~イ8

 

LINEで送る

こんにちは1

みんなはキラピチの中のキラ読アトリエのコーナー見てくれてますか2

みんなが似顔絵を送ってくれるんだけど、あっきー、実物より可愛いの3

まっちゃちゃんが書いてくれた2月号の似顔絵4

 5

 ななちゃんが書いてくれた4月号の似顔絵6

 7

 いつもひそかに楽しみにしてるんです8

ほんとに嬉しい88ありがとうございます9

ブログを読んでくれているみんな8

キラピチしゃべくりルームの左下を見て応募してくださいね9

 バイバ~イ10

LINEで送る