JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.4
28

お知らせ

菜乃華です♪

4/22のおはスタ、体調不良でお休みしてしまいました(´•ω•̥`)

皆さんにご心配をおかけしましたm(_ _)m

今はもう すっかり元気になりましたよ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

もう二度とこんなことがないように、食事や睡眠をしっかりとって体調管理頑張ります!

そして‧✧̣̥̇‧今日は嬉しいお知らせがあります♡

私が所属する研音のガールズイベント「音夏祭」が今年も開催されることになりました♬。.
8/20.21の二日間、昨年同様サイン会、握手会などはもちろん!内容も盛り沢山です☆
私も今からとっても楽しみ♡みんなで一緒に楽しめるお祭りにするぞ〜✧٩( ‘ᴗ’ )و ✧
良かったら ぜひぜひ‧✧̣̥̇‧遊びに来てください♡

いつも ほんわか優しい遥ちゃんと♡キラモみんなの憧れのお姉さんです‧✧̣̥̇‧

1

2

LINEで送る

菜乃華です♪
この間は、おはスタ生放送の後、キラピチの撮影に行ったよ⋆。˚✩
その後は、お腹が空いたのでファミレスでゴハン食べてから台本を覚えました!
台本カバーは百均グッズで手作りしたお気に入りなんだ✩*॰¨

image1

¨実はもうすぐ、3つの作品のクランクインです(*˘︶˘*).。.:*♡
同時期に3つの役を演じるのは初めてなので不安もあるけど、全ての役を全力で頑張ります!!

しばらく忙しくなるけど、体調管理をしっかりして、お芝居も、おはスタも、キラピチも、元気に駆け抜けるぞー٩(°̀ᗝ°́)و
あっ!あと、初めての中間テストも・・・(´×ω×`)
image2

image3

image4

LINEで送る

菜乃華です♪

4/7のおはスタは、おはガールとして初めて1人で出演しました!

image2
めちゃくちゃ緊張してしまったー(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
でもお天気がなんとか読めてホッとしました♡
大好きなMARUちゃんと♡私が4年生の時から事務所のレッスンも一緒だよ♪
 生放送の後は猛ダッシュで制服に着替えて、中学の入学式へ!!
仲の良い友達と同じクラスになれて良かったです(*’▽’*)♪
 皆さん!中学生になった私も宜しくお願いします☆

image1

LINEで送る

今日は嬉しいお知らせがあります☆。.:*・゜
 私、おはスタのおはガールになりました!!!
 まだ自分でも夢のようで実感があまりないかも・・・(*´ο`*)
 おはガールオーディションはとても緊張感があって、求められること、課題もとても難しかったです(>人<;)
 最終オーディションではKDX PRO(ケンダマ
 クロス プロ)の商品説明をするという課題が出されました!
 私は けん玉が全く出来ないので、実演は諦めてKDXの良い所をメモに書いて自分の番がくるまで頑張って覚えました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 でも審査員の前に立ったら頭が真っ白になってしまって、伝えたかったことが伝えられなくて悔しかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
 ダメダメな自分に落ち込んでいたので、合格の知らせを聞いた時は本当に嬉しかったです♬*.:*
 上手くは出来なかったけど、諦めずに一生懸命頑張って良かったなと思いました!
 これから出演者の皆さん、スタッフの皆さんから沢山のことを学び、おはガールのみんなで元気に楽しく頑張っていきます!
 皆さん ぜひ新しいおはスタを応援してください٩(๑^o^๑)۶
よろしくお願いします☆。.:*・゜
image1

LINEで送る