JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

1ひなです!
この前 熊本で震災がありました。
お隣の県が、まさかこんなことになるなんて。
夢にも思っていませんでした。
今でも 信じられません(泣)
ニュースなどで、見るたびに、胸が痛くなって。      
私は、小学校6年の時 修学旅行で、熊本に行ったので
 熊本城や阿蘇など、町の姿が
 まったくの別物みたいで、
いつ、なりが起こるか分からないんだな。 
と 改めて思いました。    
でも、必ず
 元の熊本に戻ることを祈っています!
そして、修学旅行で見た、
  熊本の人たちの笑顔 2
 また 見られることを
     祈っています 3
私も、少しでも 復興に協力していきたいです!
 1461500332070

LINEで送る

2016.4
25

撮影(/ /)

1ヒナです8 
だんだん暖かくなってきたねー 3
はやく夏にならないかなー?
夏休みは、
海とか、いきたーーーーい4
今年は、
 どんな夏休みになるんだろー5
   楽しみだなーー 66
    はなし 変わりますっ   
この間
 なのちゃんとキラピチの撮影がありました7
ジュエルナと、アイカツの撮影ですっ 8
久しぶりの、なのちゃんとの撮影で
とっても、楽しみでしたっ♪♪
その時の、 オフショのせるね 9

1460889643222
次号の6月号にのるので
  ぜひ
   みてください1011 10

12

LINEで送る

2016.4
13

中学校☆

1ひなです2

私  中学生になりましたー 3
今まで、実感できなかった…。 
   小学校を卒業したことも…
   中学生になるってことも…
でも、  
中学校の制服を着て、正門をくぐったときに
  「あっ4 もう中学生なんだ。」
って、やっと気づけました5

クラスは、 
    1ー2
       でしたーー 6
小学校の時のお友達とは、離れ離れ7
これから、大丈夫かなー?
   って、心配だったけど…。。
新しい友達もできて、うれしかったー8

まだ 始まったばかりだけど、
  
楽しい 中学校生活を送っています9
1460258675783
みんなも、新しい学年
  どうだったかなー?10
これから、1年間
11   
1460258677742

LINEで送る

2016.4
8

撮影 

1

ヒナです2

この前、キラピチの撮影がありました 
夏服で、とってもかわいい洋服があって、「欲しいーよー!!!!!!」って、思っちゃいました3
ロケは、4 に行って、すごくきれいでした☆★☆
1459685068932
スタジオでは!ケーキみたいな、アイス 5を差し入れでもらいましたー
1459685074449すーーーーーっごくおいしかったぁ6

それで、その中に入っていたドライアイスを使って、みんなでシャーベット作ろうとしたんだけど、
結局 出来ず…。残念7
でも、たのしかったなー 8
1459687216818  
あとね、キラピチの企画で悪魔の格好をしたんだー9
1459685076997
この格好お気に入り10
次の撮影で、キラものみんなと会えるのが、たのしみー11   
12

LINEで送る