JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.4
19

小人のお家!?

1

美月でーす2

この前小人のお家 3に行きました4

こんな感じ5

 6

 つくりがユニークで、すごくかわいいの7

 実は、8 ケーキ屋さん9 なの10

 11

 プレゼント12 や、おみやげ、誕生日ケーキにもおすすめです13

みんなは、スイーツ好きかな14

美月は、ここのスイーツが、すごく美味しくて 15です16

ここに行くときいつもかわいくてテンションMAX 17…になっちゃうの(//∀//)

また行きたいな~18

かわいい物にはテンションMAXになっちゃう美月でした19

20

LINEで送る

1

美月でーす2

 この間、静岡のマークイズでやっている、ジュエルナポップアップストアに行って来ました3

4 

 あっきーにも会えたよ5

 6

 美月もスカートをお買い上げ♪

 その時はじめて、キラ読ちゃんにお会いすることができました2

声をかけてくれた子、7

 それと、「サイン下さい 」 って初めて言われちゃった〜888

9☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 でも、それ以上にあっきーの人気がすごかった1011

美月も、見習うぞ〜12

 13

この前、美月の大好きな撮影が、ありました14

この日は、なのちゃんに会えなくて残念15

次の撮影で、会えるといいな16

 撮影の時の写真載せるね17

 18

やっぱり、卒業しちゃったお姉さんキラモがいないとなんか足りなくて… さみし〜よ〜19

あーにゃん、ルナちゃん、すーちゃん今までありがとうございました20

 それでは21

新キラモに身長を抜かされそうで、ビクビクしてる美月でした22

23

24

LINEで送る