JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.4
19

❤バンダナ❤

 1

🌸さくらです🌸 

前回のブログで、私がつけていたバンダナ柄の髪飾り、

実は手作りなんです!

(お母さんが全部やったけどね😅) 

そして、私も作ってみました!

じゃじゃ~~ん!

 写真1

むずかしいところ以外は自分で作ったよ!

 どうして手作りしたかと言うと、

お仕事で会ったメイクさんが、

手作りのバンダナバックをもっていて、

とってもかわいかったから私も手作りしてみよう!!

と思って、やり方を聞いて作ってみました2

 たたむとコンパクトになるので、

「サブバッグとしてカバンの中に入れておいても便利だよ!」

と、教えてくれました💕

また、なにか作ったら、ブログに乗せるね♥

それでは3

🌸さくら🌸

LINEで送る

2016.4
13

抹茶大好き❤

🌸さくらです🌸 

この前、抹茶好きのお友達で集まって

抹茶パーティーをしたよ!

それぞれ抹茶味のおかしを持ち寄ったので、

抹茶味がこんなにそろいました~❤

1

 飲み物も、もちろん抹茶味

お湯を入れるだけの抹茶ラテなんだけど、

お湯を入れすぎたから、

味が薄くなっちゃって2

味を濃くするために、

抹茶味のマシュマロを入れてみた!!

ちょっと味が濃くなったけど、

マシュマロが溶けるのを待ってたら、

お湯が冷めちゃって…

結局あんまり飲めなかったんだ・・・(T ^ T)

 その後、いろいろ試したけど、

お店で飲んだ抹茶ラテにはなりませんでした(笑)

 また、研究しにお店に飲みに行かないと😋✨

3

それでは、4

🌸さくら🌸

LINEで送る

1

🌸さくらです🌸

この前、キラピチの撮影がありました2

 写真1

 スタッフさんとキラモで、お昼ごはんを食べながら、

こわ~い体験談を !3

 ゾクゾクしました 😨

そのあとは、おやつを食べながら4

ワイワイ56

 でも、あーにゃんルナちゃんすーちゃんがいないから、

なんだかさびしかったなー7 

 次の号からは、いよいよ!!

あたらしいキラモちゃんに会える~~!!

ワクワク 😃💕

 8

写真2それでは、9

 🌸さくら🌸

LINEで送る