JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

こんにちは

まだ地震が続いているようです。悲しいです。怖いです。

被災された皆さん、気持ちを強くもって乗り越えてください。

一人じゃない!!頑張れる!!

これ以上被害がひろがりませんように。そして一日も早い復興をお祈りします。

こんなときこそキラ読のみんなは、とにかく元気に笑顔でいてください。みんなの笑顔が回りの大人たちの力になると信じています。

それでは、あっきーの近況です!

 この春、小学校を卒業して中学生になりました。

もうひとつ、去年1年間務めていたナルミヤシンデレラを卒業しました。

 今、オンラインで出ている写真が最後なのですが、お洋服の他にメゾピアノの素敵な髪飾りを紹介しています。

私が今一番お気に入りの写真です。

 4

最後の最後に素敵なコーナーを仕上げていただいたスタッフさんに心から感謝しています。

キラ読のみんなも、ヘアアレの参考にしてみてね!

 では・・・バイバイ!

LINEで送る

こんにちは

このブログを作成中、熊本大地震をニュースで知りました。驚きました。ちょうど九州の神社のお話です。

私の住んでいる静岡は昔から地震が多く、常に地震に危機感をもっています。正直すごく怖いです。

被災された方、大変だと思います。一日も早い復興をお祈りします。

私には何も出来ないけど、ブログを読んでくれてるキラ読のみんなに頑張って!元気を出して!って伝えたいと思います。

 1

みんなは星守りって知ってますか?

九州の筑前一之宮住吉神社のお守りで、星=スターのお守りらしいです。

love友ちゃんのパパさんが出張に行ったときに自分の娘ちゃんだけでなくあっきー&お兄ちゃんのことも思い出してくれて、お揃いに買ってきてくれました。

それから、love友ちゃんはたくさんお仕事が決まってます、私にも少しずつお守りの効果が現れるといいな☆

 2

みんな!!

それぞれいろんなこと頑張りましょう。

つらいときこそ、笑顔を忘れずに(*^^*)

LINEで送る

こんにちは1

すっごく嬉しいことがありました!

キラピチネットのあっきーのブログを読んだから!!ってジュエルナポップアップストアにお買い物に来てくれたお友だちがいました。

静岡だけでなく、浜松愛知県お友だちも!

最終日の撮影会にもたくさんのお友だちが集まってくれましたよー2

 地元静岡ジュエルナさんの撮影会があるのにキラモが行かなきゃ3って思ったのは、私だけではなかったー3

みぃたんも来てたよ〜4

 5

地元で遊びたいねーって言いつつもなかなか予定が合わないのに、偶然会うことがけっこうあります63

 お写真撮ったりおしゃべりしたり楽しい1日でした7

ジュエルナさんのスタッフブログ、くれよんはうす静岡さんのHPにも撮影会の様子がアップされてるからそちらも見てくださいね8

 私も少しお写真載せまーす6

 9

 10

 11

ブログ読んでくれてるとか、

それ読んで来てくれたとか、

いつも応援してくれてるとか、

ほんとに嬉しいお言葉をたくさんたくさんいただいて・・・

キラピチキラモ、頑張るぞー✌」って、元気をもらえた1日でした12

 お友だちのみんな、スタッフの皆さん6

ありがとうございました6

また、絶対絶対会いましょう😄

では、バイバ〜イ13

LINEで送る

2016.4
7

撮影~

こんにちは1

 先日、キラピチ6月号の撮影がありました。

 あーにゃん、るなちゃん、すーちゃんがいなくて、さみしいけど、、、

心配かけないようにみんなで仲良く頑張ってるよー2

 私、実はとっても人見知りの3

仲良くなるのに時間がかかるけど、キラモのみんなとはもうわーわーキャーキャー、大騒ぎできるようになったの4

何でだろう5

本当はキラピチの撮影は初回から大騒ぎだったー67

楽しすぎる~8

 新キラモちゃんたちに会うのが楽しみだよー99999

 10

  ではではバイバ~イ11

LINEで送る