JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.3
31

卒業☆

菜乃華です♪
この間、小学校を卒業しました!

image1
仲よしの友達と離れちゃうから、卒業式ではみんなと号泣・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
とても寂しかったけど、終わったあとはみんなでゴハンに行ったりして楽しく遊んだよ♬*゜
いい思い出がたくさんできました✩*॰¨̮
中学生になっても友達を大切に、そしてお仕事や勉強もがんばってステキなお姉さんになれるように頑張ります٩(๑^o^๑)۶

みんな!中学生の菜乃華もよろしくお願いします.+*:゚+。.☆
担任の先生と♡
image2

友達と♡

image3

LINEで送る

2016.3
16

ありがとう♡

菜乃華です♪

キラピチ4月号 発売になりました☆

まずはオフショから♪

image1

image2

撮影で行ったハウススタジオが可愛いくて一目惚れしちゃった♡♡♡

そして4月号をもって、あーにゃん  ルナちゃん   すーちゃん  がキラピチを卒業します。

あーにゃんは 本当に大人っぽくて キラモのみんなをいつも盛り上げ、引っ張ってくれました。

ルナちゃんは 私がわからない事があると すぐ気づいてくれて優しく教えてくれました。

すーちゃんは同期だけど やっぱりお姉さんで 、いつも穏やかで優しく笑ってそばにいてくれました。

3人と過ごした、この2年間は私の宝物です☆

沢山の楽しい思い出を本当にありがとうございました!!

LINEで送る

2016.3
10

CAMERA360☆

菜乃華です♪

 

 

最近ハマっているアプリ♡

 

 

 

 

 

お嫁さん♡

image1

 

 

 

 

 

ひよこちゃん☆

image2

 

 

 

Camera360って、 色んなものに変身できて楽しいよね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

でも実は・・・・・一番ハマってるのは妹なんです♡笑image4

LINEで送る

菜乃華です♪
もう3月だね!
小学校生活も、あと少しでおしまい・・・・・
大好きな友達、クラスのみんな、お世話になった先生
6年間の思い出が沢山つまった校舎、校庭、通学路も
全部忘れずに、しっかりと覚えてたい!!
残りわずかな小学校生活を、精一杯心に焼き付けよう(o^^o)
hara1
hara2
LINEで送る