JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

🌸さくらです🌸 

この前、ドラマの打ち上げパーティーがありました2

写真1

 会場が普段結婚式をあげたりする場所だったので、

シャンデリアやオシャレなものがいっぱいかざってあって、

すごくステキでした3

 打ち上げパーティーでは、幼少期メンバーとスタッフさんで、

出し物をしたり、踊ったり、楽しかった~~❤❤❤

 そして、番組挿入歌も目の前で生で聞けました!!

とても感動しました4

 ご飯を食べたり、デザートは、オシャレでかわいいデザートでした7

 写真2

おいしかったー5

 それでは、6

      🌸 さくら🌸

 

LINEで送る

1

2さくらです2

この前、お友達のお家でたこ焼きパーティーをしました2

みんなでピックをもってクルクル3

自分達のたこ焼きを大切にそだててパクツ4

たこ焼きを食べ終わったあと、

デザートたこ焼きの台を使って、

ホットケーキを作ったよ22728

イチゴ5バナナ6チョコ7を入れて、

焼いて、ひっくり返して、焼いて、

出来上がり~~10

写真1

その名は、ミニフルーツホットケーキ~~~~3

自分で、勝手に名前付けてみました笑

おいしかったよ~runa1

たこ焼きを食べて、けっこうおなかいっぱいだったけど、

別腹でミニフルーツホットケーキ食べれたよ~~8

それでは、9

写真2

2さくら2

LINEで送る

2016.3
10

ステキな所♥

1

2さくらです2

前回のブログの続きです!

みんなで桜を見た後、親戚のおじさんに

ステキなレストランに連れていってもらいました!写真1

レストランに置いてある物もオシャレで、

ピザを釜で焼いてる所が見えたり、

お庭も広くてとってもステキだったよ♥

写真2ゆれるイスがあったり、楽しかった~~名称未設定

デザートは、期間限定で

ガナッシュ、トリュフ、ムース、ズコット

のチョコレートドルチェが盛り沢山のプレートでした♥

写真3

美味しかった~

美味しいもの食べて、綺麗なもの見て、

パワーチャージできました3

それでは、4

2さくら2

LINEで送る

1
2さくらです 2
この前、さくらを見に行ったよ名称未設定
そしたら、菜の花も咲いてたよsaku1 
写真1
ピンクと黄色でキレイだねsaku2
このさくらは、河津桜っていう名前だって!
こんなにさくらがキレイに咲いてるとは、
思わなかったなぁーsaku3
私が産まれた日は、
さくらがとってもきれいに咲いてたんだよ(^^)
って聞きました! 
これからの季節は、
さくら2がたくさん見れるので楽しみですsaku4 
それでは、4
2さくら2
LINEで送る