JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

1

リコだょ!2

3

この前の

3連休、に4 ディズニーシー 4に行って来ました5

小学生以下までは、プリンセスファッションの入場が出来るので6

アリスファッションで行って来たよ!

7

三連休だし、お天気良いし9

だけど……

すっごく混んでたよ!!

ファストパスを2枚GETして~

後は、並びまくったよ10

でも、アトラクションに乗るときは11

楽しい~♪♪12

13

14

シーの閉園まで乗りまくったよ!

リコは、コースター系がこわいんだけど15

でも……

大好きなんです16

17

花火も見れたし♡

帰りは、パパが運転してる

となりで、グーグー18

寝て帰ったリコでした~

19

20

  ♡リコ♡

 

LINEで送る

2016.3
23

リコ11才♡

image2

リコです♡

image3

3月15日「キラピチ」発売日でした〜1

みんな読んでくれたかな?

image4

そして、3月17日リコは、11才になったよ!

前日は、ママのお友達の家族に、サプライズで

image5してもらったんだ1

とってもうれしかったです!image6

 

こんな可愛い〜プレゼントも♡

image1

image8

image9

1誕生日の日は、都内にママの用があったので、帰りは、原宿に行って来たんだ!image16

大きなお人形を見つけたから

image11

パシャ

image10

帰りに、るなちゃん&ふぅちゃんのブログにUPしてて、あっき~もペロリと食べた

レッドロックに行ってみたけど…

やっぱり行列で…あきらめたょ

image12

その代わりに、渋谷のおしゃれなお店

「and people jinnan」で食事したょ!

アサリのパスタ

ブルーチーズのハチミツがけ♡

アンチョビポテト

マンゴージュース♡

みんな美味しかった〜1

image13

image14

image15

キャンドルが、キラキラでとっても素敵なお店でした♡

image19

とってもうれしかった11才の誕生日でした♡

image20

image1

リコ

LINEで送る

2016.3
16

旅♡

image3りこですimage4

この間ね パパの方のおばあちゃん&おじいちゃんに

会いに茨城に、行って来たんだimage6

とちゅうで スタバでお茶したよ♡

リコは、スタバのワッフルが大好きなんだimage7
image1
弟みたいな可愛い♡ ふたごちゃんのいとことも遊んだんだimage8
 
一緒におかしのお家を作ったょ!
image2

楽しかった〜🎵

image9

別の日に、箱根の温泉に行ってきたよimage11

帰りに寄った「箱根ベーカリー」のパンが、 めちゃくちゃ美味しかったんだ♡

リコは、メロンパンがおススメ!!image12
image9
image15

後ね〜🎵桜も咲いてたよ〜🎵 早くお花見したいな♡

image17

image14

ブログ読んでくれてimage18

image19

image20

♡リコ♡

LINEで送る

2016.3
10

春のお買い物

image1

もうすぐ名称未設定桜の季節&花粉の春だね〜(笑)

リコも少し花粉症なんだ

なので、花粉症の時は、メガネとかマスクを着けたりするようにしてま~すimage3

image5

この間ね

行きたかった

スヌーピータウンってお店に行ってきたよ!image3_1

image8

image3_2

最近は、ママと一緒に、スヌーピーにハマってるから

めちゃめちゃimage11

テンションあがっちゃったimage12

3月がお誕生日だし~

4月からは、6年生♡って事で、ペンポーチとかを新しくしたのimage5_1

image2

image3_2

newペンポーチでimage6

なんだか、勉強も進みそうな予感image11

後ね〜1

前にもブログに書いた~

集めてるメダル♡

スヌーピータウンでも発見!!

image6_1

image1_1

3種類あって迷ったんだけど

こちらのメダルをGET!image9_1

スヌーピータウンでのお買い物

楽しかった~

image7

この前、ジュエルナに春モノのお洋服を見に行って来たよ!

色々迷ってとりあえず着てみたよ!

image10

ちょっと

おねいさんコーデのリコですimage12_1

image2

LINEで送る

image1

image2

学校でお習字がある日は、モノトーンコーデにするリコです!

image3

image4
image5
でも~
 最近は、シンプルなモノトーンコーデが
実は、お気に入りなんだ~
image6
image8
image9

でも〜 春は、リコの大好きな♡桜の季節〜

そろそろ明るいパステルとかのお洋服とか
 バックも探しに行きたいな〜
image12

image11

5 年生の中でも
3 月生まれのリコは、もうすぐで

image13

 

やっと11 才 になるんだ〜

 今年は、何のケーキにしてもらうか
 なやみ中〜
image30

image26
みんなは、ケーキは、何が好きなのかな~?
image23

リコの 1 位は、モンブランだょimage12

image29

いつも ブログ読んでくれてありがとう♡

image21

LINEで送る