JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.3
30

着ぐるみ~

こんにちは1

 冬の間、寝相の悪い私のパジャマ着ぐるみでした。

 去年はピンクウサギさんだったけど、今シーズンはピンクネコにゃんでした。

 2

 水玉模様のなかには隠れネコにゃんも!!

 わかるかな?見つけてニャ~

 3

この写真のなかには一匹かくれてるよ!

 ではでは、お休みなさ~い4

 バイバ~イ5

LINEで送る

こんにちは1

マークイズ静岡くれよんはうすさんがやっているジュエルナさんのポップアップストアに行ってきました~23

3/18~4/3、期間限定です4

初日にお邪魔しました5

ジュエルナといえばキラピチだもんね。キラモが行かなきゃ始まらない!6

昔からお世話になっている専務さんのお薦めでこちらをゲットしました7

8

わかってくれてる~9

はおりもコーデしてくれてゲット

可愛いの欲しいの、たくさんありました。

毎日通っちゃうかも6

最終日には撮影会もあるから、お近くのかた、行ってみてねー

今日のコーデ

10

11

後ろ10

12

ヘアバンド  ガールズミッション

ニットワンピ ジュエルナ

ブルゾン バイラビット

カラータイツ 百均

ブーツ リンジィ

リュック ジディー

        で~す4

ではでは、バイバ~イ13

LINEで送る

2016.3
10

スキー

こんにちは1

久しぶりにスキーをしてきました!

私は毎年スキーに行っています!今シーズン初のスキー

私が住んでいる所には雪が降らないから、毎回朝早くからスキー場に向かって、滑ったらお泊まりするんだよ!

スキー場についてすぐにリフトに乗ったら、係のおじさんに「可愛いね」って言ってもらえたから「ありがとうございます」って元気に答えたら「帽子」ってつけくわえられて、ちよー恥ずかしかった(笑)

その帽子がこちら

2

パンダの顔が可愛いけど・・・

そのあと、気を取り直して一番上から滑ってきたよ

楽しかった~

来年もスキーいきたいな!

バイバイ3

LINEで送る

こんにちはhagi1
先日、(だいぶ前かhagi2)
富士急ハイランドに行ってきました~hagi3
hagi1
富士急ハイランドといえば高飛車
実物を見たらこわくてこわくて乗れなかったhagi4
父ちゃん(みんなはパパかな?)は絶叫全制覇って、一人で何度も乗ってましたhagi5
父ちゃんのおすすめ順位は
1位   ええじゃないか
2位   ドドンパ
3位   FUJIYAMA
なんと高飛車は圏外!? 怖くなかっただって~
で、私なりに楽しかった乗り物をランキングにしてみました! 
3位 メリーゴーラウンド
 hagi2
高飛車を見ていたら、なんかあまーい乗り物に乗りたくなっちゃっhagi2 
2位 ティーカップ
 hagi3
目が回るhagi6
でもこの柄のカップで何回もずーっと回ってたよ
1位 ナガシマスカ
 hagi4
hagi5
ちょとだけ絶叫っぽいのが楽しかった
他にも絶望要塞2ウェーブスウィンガーなどなどいろいろ楽しい乗り物がいっぱいありましたhagi7
みんな、富士急ハイランドに行ったら私と父ちゃんのおすすめhagi8試してみてねhagi9
 hagi6
hagi10hagi10hagi10hagi10hagi10hagi10hagi10hagi10hagi10hagi10
まだまだ寒いね。
インフルエンザと花粉、気を付けてね。
手洗い、うがいしっかりねhagi
では、バイバ~イ3
LINEで送る