JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索



菜乃華です♪


みんなはバレンタインに誰かにプレゼントを贈りましたか?

私は今年も 放課後みんなと公園に集まって友チョコ交換したよー(๑•ᴗ•๑)♡


今年は マフィンを作ったよ♡


image1


フライパンでローストしたクルミオレンジピールをたっぷり入れて・・・


うん!美味しくできた〜♡(∩❛ڡ❛∩)♡


みんなのお菓子もすっごく美味しくて、とっても楽しい1日でした♬*゜

LINEで送る

2016.2
15

恵方巻き?

 

菜乃華です♪

この間は節分だったね!

みんなは恵方巻き食べたかな?

私は少し変わった恵方巻きを食べました♬*゜

ジャン☆

image1


恵方巻きロールケーキ٩(๑^o^๑)۶


海苔は薄いチョコレートで出来てるんだよ♪

甘くてとっても美味しい〜♡♡♡


無言で食べるつもりが、かわいい〜美味しい~♡ってはしゃいで喋っちゃった(笑)


願い事叶わないかな?でも!美味しかったから大満足です(◍•ڡ•◍2764

 

LINEで送る

 

もう少しでバレンタインデーだね1f49d

みんなは誰かにプレゼントを贈りますか?

私は毎年お菓子を作って、友だちと友チョコ交換してるよ2728

去年はチョコチップ入りのスコーンを沢山焼きました!

image1


今年は何を作ろうかなぁ〜?

写真は この間 お母さんと一緒に作ったケーキ1f370

image2

スポンジに、もも缶のシロップを染み込ませたら美味しかったです1f495

LINEで送る