JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

  

      ヒナです 
 
 
今日は、ドライブに  
     let’s goε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
鹿児島の1番南、
   指宿(いぶすき)
       に行きました----
 
 
久しぶりのドライブで、とっても
    た・の・し・み
 
 
今回の1番の目的は、砂むし温泉
 
1456051936375

初めての砂むし温泉で、一日前からわくわくしてたのっ!
 
指宿(いぶすき)にある砂むし温泉は、

《世界でただ一つの砂むし温泉》

   なんだってーーー(。・∀・。)ノ
 
!!!!し・か・も!!!!
 
天然の砂を使ってるんだってーー
 
21654

専用の浴衣に着替えて…  
砂浜へgo

寝っ転がったら、砂をかけてくれて、砂にサンドウィッチされちゃった
 
でもサンドウィッチされてるから、後ろからも、前からも、暖かかった(^^ )
 
体全体がぽかぽかして、血の流れが
 ‘ドクン:ドクン’ってなってるのが分かったよー!
 
とーーーーーーーーっても 
    気持ちよかった(o´∀`)b
 
 
海も、空も すごく眺めが綺麗で 
  心も体も温まりました

1456053069559


温泉の後は、ランチへGo
 
お魚料理が食べられる、「くり屋」というお店に行ったよ
 
1456051922111

今、旬のかんぱちのお刺身がおいしそう
 
ということで、私は、
    お刺身の盛り合わせ
          を頼みました!!
 
他にも、焼き魚とか、大きな大きなエビフライとか、ほんとに、たっくさんの種類の料理があったよ
 
お刺身の盛り合わせは、
 メバチマグロ・タコ そして、そして
     かんぱちーーーー
 
 
メバチマグロは、普通のマグロと違って、口の中でとろけたーーー
 
タコは、かみごごちがあって とってもおいしかった
 
かんぱちは、やはりおいしい…
 
大根や、しそと一緒に食べるとさらにおいしくなって、
さいこーーーーーーーーーーーーー
 
 1456053088450


おなかも、いっぱいになって、次は、
  ○○○にlet’s goε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
             来週につ・づ・く
 
   
 
 

LINEで送る

2016.2
15

lunch time

 
Hello
ヒナだよー!!!!
 
 
この前、お母さんとランチ食べたよーunnamed
 
 
栄養がたっぷりの十穀米と野菜たっぷりのスープのお店を発見unnamed-1
美味しそうで「ここっ!」って、一発で決まったunnamed-2
 
 
中にはいったら、おいしそうなメニューがいっぱいunnamed-3
迷いに、迷い
 
から揚げ十穀米ランチunnamedに決定!!!!
 
もちろん、十穀米と野菜スープがセットになってるよ~unnamed-5
 
お母さんは、鶏ミンチボールと揚げ野菜のミックス丼
 
を注文したんだっ! 私もこの2つで迷っていたのunnamed-6
 
 
おなかが“ぐぅー ぐぅー”ってなっちゃって お母さんとくすくす笑ってたら、
 
ご飯がきたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
 
 
からあげの写真
 
うれしい(ゝω・)
 
 
から揚げは、外がぱりぱりしてて、十穀米は、色々な食感と味がしておいしいーunnamed-7野菜たっぷりのスープもあったまunnamed-8unnamed-8
 
ちょっとピリ辛のソースがあって、から揚げにつけて食べると、違う味にunnamed-9
 
時々つけて食べると、全然あきない!
 
 
IMG_6956


お母さんのご飯も、かぼちゃとか、なすび、れんこんが素揚げしてあってお野菜たっぷり、美味しそうunnamed-10
 
お肉も、柔らかくておいしかったよー
 
また、食べに行きたいなーunnamed-11
 
話変わるけど

 
鹿児島もまだまだ寒いけど、最近は天気がいいよーーunnamed-13
 


あっ、もうすぐ バレンタインunnamed-14
みんなは、何作るのかなー?
 
ばいばい
 
LINEで送る

 

HELL0

ヒナだよー
 
 
この間、キラピチの撮影がありました!
 
今回は、先輩キラモの卒業式がありました…。
 
みんなと離れ離れになっちゃうなんて。
考えられない(;´д⊂)
 
でも、先輩たちに負けないように、頑張らないとっunnamed
って、思って最後の撮影の時は、
いつも以上におしゃべりしたり、unnamed-1
写真撮ったり、
あと、いいところをたっくさん見つけて、今後に生かしていこうと、思いましたーーunnamed-2
 
ちぃちゃんと、なのちゃんと、
「あまり泣かないようにしよunnamed-3
とか、言ってたんだけど、結局めっちや泣いた(;_;)
 
そして…。
みんなで、たこ焼きロシアンルーレットしたよーunnamed-4unnamed-4
 
チョコレートとか、キムチとか、グミとか、ハイチュウなどなどunnamed-5
 
とにかくたくさん入れました。
入れすぎて、たこ焼き器がすごい状態にーーunnamed-6
 
 
でも、たこ焼き作りの上手なスタッフさんが 作ってくれて、おいしかったですunnamed-7
 
意外と、おいしかったのは、
 《チョコレート キムチ たこ焼き》
 
いやー。これが、おいしいのーunnamed-8
 
みんなも、挑戦したい人は、ぜひ食べてみてね!unnamed-12
 
 
 
それでは、卒キラモのみんなとの写真!!!!
 
 
あーにゃん
 
恋バナとか、いろいろ相談にのってもらったりして、お話してて、とっても楽しかったよunnamed-10
 
ポージングも、パターンがたくさんあって私の憧れのモデルさんでしたunnamed-11
 
 
1454244306915
 
    
 
unnamed-12ありがとう あーにゃんunnamed-12
 
 
るなちゃん
 
私が1番最初の撮影の時、緊張して、ガッチガッチになってたときに、気軽に話かけてくれて ほんとにうれしかったよ!
 
表情も服に合わせて変えていて、すごいな、っていつも思ってましたunnamed-13
 
 
1454244324007
 
    
unnamed-12ありがとう るなちゃんunnamed-12
 
 
すーちゃん
 
すーちゃんとは、奇跡みたいなんだけど オーディションの時私が1番、すーちゃん2番で仲良くなったんだ!
 
合格した時、えーって、びっくりしちゃったunnamed-14
 
すごくしゃべりやすかったし、後輩キラモの皆にも優しくて、尊敬してます!
 
 
1454244315069
    
 
unnamed-12ありがとう すーちゃんunnamed-12
 
 
 
3人のみんなには、すごくお世話になりました。
 
これからも、3人みたいになれるように、後輩キラモを引っ張って行けるように頑張ります
 
本当に 本当に 本当に 本当に 
ありがとうございましたunnamed-15unnamed-15
 
 
1454244360781
 
 
 
他のみんなとも、写真とったよーunnamed-16
 
1454245054312
 
今日も、楽しい撮影になりました!
 
これからも キラピチ
がんばるぞーーーーーーーーーーunnamedunnamed-17
ばいばい!

LINEで送る