JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

unnamed
美月でーすunnamed
 
最近学校のお友達が、モデルのお仕事をすごく応援してくれていてとってもunnamed
 
会う度に「みぃたんunnamed-2」ってキラピチのあだ名で呼んでくれて、ついつい笑顔になりますunnamed-4unnamed-3
 
あとファンレターを送ってくれているみんなもunnamed-5
すごく力になっていて、読んでてunnamed-6ですunnamed-8
いま頑張ってお返事書いてるので待っててくださいunnamed-9
 
 
unnamed-10
 
 
みんなはunnamed-11バレンタインデーunnamed-12なに作ったかなunnamed-13
私はクラス全員分のチョコunnamed-14を作りましたunnamed-15
途中で失敗しちゃった…けど無事に美味しく出来ましたunnamed-16
今回は写真撮れなくてunnamed-17
 
 unnamed-10
 
 
この前、お仕事で渋谷に行きました。
 
その時にNHKのキャラクター、どーもくんとパシャリunnamed-18
 
camerancollage2016_02_21_173[1]
 
その時食べた、この左の写真のアイス unnamed-19が大好きunnamed-20
 
camerancollage2016_02_21_174[1]
 
また食べたいなっ( *´艸`)
 
 
 
それでは
 
unnamed-21
LINEで送る

2016.2
15

お気に入り

 

HELLO

美月でーすunnamed-1
 
最近、スイマーっていう雑貨屋さんにはまってますunnamed-11
 
この前の撮影の後、あっきー原宿まで買いに行っちゃいましたunnamed-3
 
今日はお気に入りを見せちゃいますunnamed-4
 
IMG_2709[2]
 
 
IMG_2708[2]
 
これ、実は修正テープなんだunnamed-5
 
初めて見た時何かわかんなかったunnamed-6
 
学校でも、家でも使えて、しかもカワイイー
すごくお気に入りunnamed-8
まだお年玉あまってるし他にも色々買っちゃおunnamed-9
 
みんなにもおすすめですunnamed-10
スイマーLOVEunnamed-11
 
 
それでは

ばいばーい

 

LINEで送る