JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索


こんにちは風月です!unnamed


1455711064707-3

1455711076650

今日は最近気に入ってるものについて書くね!
1つ目は苺バター・成城石井さんで買ったよ~
期間限定で毎回大人気なんだって!
おいしそうだから、お母さんにおねだりして買ってもらっちゃった。
食パンにつけて食べたらめちゃくちゃ美味しかった
すぐなくなっちゃった…unnamed-1

2つ目はローズのシャワージェル
すっごくいい香りお気に入り
女子力が上がりそう。(
)

1455711092403

それじゃあ今日はこのへんで。
またねunnamed-2 unnamed-3

風月

LINEで送る

2016.2
5

撮影。

 

こんにちは風月です!unnamed

この前撮影がありました。


今回の撮影はあーにゃんるなちゃんすーちゃんの卒業式もありました。



キレイでカッコよく憧れあーにゃん可愛くて優しいお姉さんるなちゃん、可愛くて明るくいつもニコニコ優しいすーちゃん。



 もっと一緒に撮影したかったなunnamed-1

8ヶ月がすごく短く感じました。


お手紙やメッセージをもらって、とってもとっても嬉しかったunnamed-2

今までありがとうございましたunnamed-3


今はすごく淋しい気持ちでいっぱいだけどunnamed-4


これから先輩達を見習ってキラピチを盛り上げて行けるよう頑張りますunnamed-5


またいつかお仕事で会えたらいいな…unnamed-6

 



最後にオフショのせるねunnamed-7

 

1454221709685

 1454221720484

 1454221943071

 

ではunnamed-8unnamed-9unnamed-10             

風月


LINEで送る