JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

名称未設定

くま

名称未設定

リコだょ~

バレンタイン

だったね~!
みんなは、友チョコ作ったりした?
リコも、ママと一緒に
ガトーショコラを作ったよ!アイス

 

アメ&ショコラをラッピングして

きらきら友チョコきらきら交換したょかお

 

りこちょこ

ドットのラッピングは、リコ作でおかし

下のラッピングは、友達からもらった友チョコだょ!あげ

 

ハートライン

バレンタインの日は、お休みだったから
少し遠出して
ミニーちゃんのお散歩に~♪

ミニーちゃん

 

とっても楽しそうなミニーちゃん♡
公園の散歩ちゅ〜にパパには、サプライズチョコを(笑)

 

りこちゃん

 

何で公園かって
かお2
名称未設定
それはね~
ジャ~ン♪
パパへのサプライズチョコは(笑)

かえるちょこ

 

あしあと

公園のベンチで渡したんだけどね
リアルカエルさんでした
かお クローバー

パパがカエルさん好きなの(笑)
ミニカエル

バレンタインの日は、お天気良いし
ポカポカで気持ちいい~
お散歩日和でした

あしあと

 

りこちゃん2

 

うがい

リコ

LINEで送る

2016.2
16

モカの撮影

image4

image5

リコだょ〜(^_−)−☆
みんなは、風邪とかインフルとかになってない😣?
リコの学校では、インフルエンザ流行ってるよ

リコは、除菌スプレー&マスク😷で、予防してるよ!

みんなも気をつけてね〜image3

 

 

image6

 


この間ねimage2

リコのうさぎのモカちゃん♡
取材してもらいました〜

image8

 

 

image13

image9

撮影もしたょ!

 

 

image1

 

image7

学研 GAKKEN MOOK
「うちのうさぎのキモチがわかる本」

image6_1
次号に〜モカちゃん出ちゃいます♡

発売は、もうちょっと先のhb


4月の終わり頃に発売予定です!
発売されたら又ブログでお知らせしま~す!
リコは、今からワクワクしちゃってるよ♪

この本の次回号ですimage9_1

image2

 

image7

 

リコもモカちゃんを抱っこして撮影してもらったょ♡

そんな撮影をリコの愛犬ミニーちゃんが!

image8_2

(笑)

image9_2

image9_2

image3

 

こんな感じで、楽しく撮影してもらいました

image15

image1

 

LINEで送る

2016.2
15

空港にGO!!

 

Hello

リコですimage19
この間、おばあちゃんを迎えに羽田空港に行ってきたんだ  xxx


image4

image5

 

久しぶりのおばあちゃんとの再会〜♡
おばあちゃんの到着時間までに空港のお店をみて回ったよ!
image12

 

image6

 

 

そしておばあちゃんと再会〜♡
うれしいimage13

話かわります



少し前の〜


hbひなちゃんのブログhb
新しい宝物って♡
ひなちゃんがねimage15

まりもをのせてたんだけどねhb
リコも飼っていま〜す♡
ひなちゃんのブログを見て


なるほど〜って思っちゃいましたimage15

リコのまりものもりchanです!
image12

 

image11



リコのもりchanは、雑貨屋さんで見つけたのrv
もりchanが、入ってる瓶は、可愛いビンにかえて
リコの机の上に置いていやされてま〜すefq

image18

 

image17



ブログ読んでくれてありがとうimage19

 

またね

LINEで送る

image8Hello

リコだょ♪


この間の撮影でね


じつは…
あーにゃんすーちゃんルナちゃんと


2728キラモ2728としての最後の撮影があったんだ

23xsxa

 

キラピチモデルとして3人と撮影出来ないのが寂しいです………

なしー

image1

image2





あーにゃんすーちゃんルナちゃんは


とっても優しくてスタジオを盛り上げてくれました


みんな大好きです!





 

image12

あーにゃんすーちゃんルナちゃんと一緒に撮ったよ♡


卒業式の制服

似合ってるよね〜♡




image3

image2

 

あーにゃんすーちゃんルナちゃん


本当にありがとうございました。

3人と撮影した思い出は一生忘れません。

image15

 

リコ3人みたいな先輩、目指して頑張ります。

image15

 

image16

image17

 


















ブログ読んでくれてありがとう
リコ

LINEで送る