JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.2
16

質問の答~

こんにちはunnamed
 
 
 
 
今日はみんなからもらったお手紙の中に質問があったから、遅くなっちゃったけど、答えていくね★
 
 
Q.キラピチに入ろうと思った理由は?
A.キラピチが大好きだからだよunnamed
 
 
Q.キラピチのオーディションに受かるためのアドバイスを!
A.とにかく笑顔で自分らしく、がんばってね!
 
Q.撮影は緊張する?
A.緊張するけどすっごく楽しいよ★
 
Q.好きなブランドは?
A.ブルークロスガールズとメゾピアノとジディーとジュエルナunnamedunnamedunnamed
 
Q.スカートとかショーパンのおすすめは?
A.ずばりスカパン!!スカートに見えるけどパンツがついてるの大好きunnamed
 
Q.脚が細いのはなんで?
A.ありがとう。水泳で頑張ってたからかな(笑)
床の上でもエアバタ足、おすすめ!
 
Q.壁紙は?
A.絶対無地派、白がいいよねunnamed
 
Q.私、髪の毛の量が多いの!
A.私も多いよー、でも、いろんなスタイルが楽しめるよね
 
Q.水泳の大会ってどう?
A.すっごく緊張するけど、メチャ楽しいよ。お友だちも増える!勇気を出してエントリーしてねunnamed
 
Q.ジュエルナファッションパーティーの感想きかせて!
A.みんなと一緒にステージに立ててお友だちもたくさん見に来てくれて楽しかったね。イベントは近くで会えるから楽しいね。
また、みんなに会いたいよぉunnamed
 
unnamed
 
 
unnamedunnamedunnamedunnamedunnamedunnamedunnamedunnamedunnamedunnamed
みんなからのお手紙、とっても嬉しいよ!
 
頑張るね1f609ありがとう!unnamed
 
バイバ〜イunnamed
 
 
LINEで送る

 
こんにちはunnamed
 
キラモになって、たくさんお手紙をいただいていますunnamed-1
 
ありがとうございますunnamed-2
 
みんな
unnamed-3友達になってーunnamed-4
と書いてくれてるけど、もちろん!!
unnamed-3友達だよーunnamed-5
キラモキラ読仲間だよーunnamed-4って叫びたいunnamed-6
 
水泳の事とか手芸の事とか、みんな、キラピチをしっかりunnamed-3読んでくれてるんだなぁunnamed-4って、嬉しかったですunnamed-6
 
小学生モデル、大変なことたくさんあるけど、みんなのお手紙何回も読み返して、
頑張ろ★
って思えて元気になるんだよ!
ありがとうありがとう
 
質問には次のブログで答えますねunnamed-9
 
次も見てねunnamed-10
 
 
1453898907747
 
バイバイunnamed-11
LINEで送る

2016.2
5

新年会~

 

こんにちはunnamed
 
先日、ナルミヤさんの新年会に出席しました。
キラ★ピチでもよく着させていただくunnamed-1メゾピアノunnamed-1unnamed-2ブルークロスガールズunnamed-2unnamed-3ポンポネットunnamed-3unnamed-4バイラビットunnamed-4とかの

ナルミヤさんです。
 
あっきーはとしてゲスト参加したんですよunnamed-5
 
会場には大きなパネルが、そこにあっきーunnamed-6
 
20160127_195458


当日はメゾピアノの新作を着させていただきましたunnamed-7
 
みたいな素敵な時間過ごせましたunnamed-8
 
20160127_200513
 
 
ではでは今日はここまで、バイバ~イunnamed-9

LINEで送る