JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.1
21

お知らせ☆

 

菜乃華ですunnamed
 
突然ですが、みんなにお知らせがありますunnamed (1)
 
1月25日放送の「痛快TVスカッとジャパン」に出演することになりましたunnamed (1)
 
今回で2度目となる出演unnamed (3)またセーラー服を着ることが出来ましたunnamed (4)
 
撮影前日に美容室に行ったら前髪切りすぎちゃってunnamed (5)まゆげ全開になっちゃったunnamed (6)
 
でも、演技はもちろん一生懸命頑張ったよunnamed (1)
 
スカッunnamed (8)感動unnamed (9)するお話になっているので、是非ぜひ観てくださいunnamed


 あと!昨年の初主演舞台「まっ透明なAsoべんきょ〜」のDVDが研音の公式ショップK-SHOPにて発売中です(´,,•ω•,,)♡
2016年2月29日までにご購入いただいた方全員に心を込めてサインを書かせていただきます♡


とっても心が温まる作品です。
昨年会場に来れなかった方は是非!会場で観てくださった方ももう一度是非!


観て頂けたら嬉しいです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
↓↓↓
http://www.kenon-shop.jp/products/detail.php?product_id=468

 

image1

LINEで送る

 

菜乃華ですunnamed (6)
 
冬休みに横浜のカップヌードルミュージアムに行ってきたよunnamed (5)
 
image1 (2)

壁いちめんのカップラーメンunnamed (4)


image2


 image3


image4


image1 (1)


カップに好きな絵を描いて、スープと具材も自分で選んで・・・・・
 
image6
 
じゃんっunnamed世界にひとつだけの myカップヌードル完成unnamed (3)
 


ちなみに私は、チーズ、キムチ、ネギ、ひよこちゃんナルトを入れてみたよunnamed (2)
 
すご~く美味しかったunnamed (1)
 


カップヌードルミュージアム、 超オススメなので、みんなもぜひ行ってみてねunnamed
 
image1

LINEで送る

2016.1
5

2016☆

 

新年明けましておめでとうございますunnamed-5
 
 
菜乃華ですunnamed-4
 
 
今年はいよいよ中学生になるよunnamed
 
 
私もいつの間にかキラピチお姉さんモデルですunnamed-3
 
 
年下のキラモみんなを引っ張っていけるように頑張らなきゃunnamed-2
 
 
みなさんunnamed今年もよろしくお願いしますunnamed-1

 

image1

LINEで送る