JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.1
29

卒業式

 

HELLO♬♪美月でーす♪
 
この間撮影がありましたunnamed-1
あーにゃんルナちゃんすーちゃんの卒業式が…
もちろん泣きました…unnamed-2
 
IMG_2544[2]
 
あーにゃんは、ずっとあこがれでもあり、お姉さんみたいに優しくて、大好きでした。
 
ルナちゃんは、優しくて、そして表情の作り方が上手でずっとお手本した。
 
すーちゃんは、やっぱり優しくて、キラキラスマイルがあこがれでした。
 
みんな本当に優しくて、大好きでした。
 
悲しくて寂しいけど、見習ったことを生かしてこれからも頑張りますunnamed-3
 
次の日の撮影、泣いたせいで顔が大変な事に…(笑)
でもギリギリ大丈夫でしたunnamed-4
 
みんなとも写真撮れました♪
 
IMG_2556[2]
 
IMG_2546[2]
 
とっても楽しかったです♥
 
それでは美月でしたunnamed-6
ばいばい

LINEで送る

2016.1
15

初詣

 

こんにちは

美月でーすunnamed (1)
 
この間初詣に行きました。
 
願いを込めておみくじを…
 
な・・・なんと!?
 
camerancollage2016_01_03_180[1]
 
大吉出た~!!!!!!


やったunnamed (3)
今年もいい年になるといいなーunnamed (4)
 
 
その時に久しぶりに家族でパシャリunnamed (5)
ママは撮ってるから写ってないけど…
 
 
camerancollage2016_01_03_181[1]
 
その後、スケートに行きました。
 


camerancollage2016_01_03_183[1]
 
 
人工の氷で転んでも濡れない不思議な氷です。
 
氷なのか、氷じゃないのか…unnamed (7)
 
 
でもとっても楽しかったです。♡
 
 
普通の氷と違ってけっこう難しい…。ってこっそり思う美月でしたunnamed (9)
 
 
それでは

ばいばいーい

LINEで送る

 

unnamed-3

美月でーすunnamed-1
 
 
みんな~unnamed-2
 
 
 
unnamed
 
 
unnamed-4
 
 
これからも頑張るので、応援よろしくお願いしますunnamed-22
 
今年は健康に気を付けて風邪を引かないようにがんばりますunnamed-5
 
 
実は、年末にブログを更新したんだけど、うまく上がらなかったみたいなのunnamed-6
 
unnamed-7
 
 
みんなに感謝の気持ちを伝えたいので、ここにその時のブログをのせるね!
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
unnamed-8
 
美月でーすunnamed-10
 
 
 
unnamed-9
 
 
みんなは、クリスマスプレゼント何もらったunnamed
なんか今年は、特別にプレゼントの数が多かったunnamed


 
IMG_2165[2]
 
 
めっちゃ嬉しかった~unnamed-16(*´∀`)♪
 
 
特に気に入ってるのはこれunnamed-15
 
camerancollage2015_12_27_140[1]
 
イングファーストのコーディネートだよunnamed-13
 
早くこれ来ておでかけしたいなunnamed-14
 
 
そしてunnamed-172015年も終わりunnamed-18
 
モデルの仕事をしてみて、たくさんの方々にお会いしたくさんの方々にお世話になりました。
キラピチを読んでくれているキラ読の皆さんunnamed-19
たくさんの応援ありがとうございましたunnamed-20
スタッフさんや、撮影関係者の皆さん本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますunnamed-22
 
 
2016年もよろしくねunnamed-21
 
camerancollage2015_12_27_163[1]
 
 
unnamed-23
 
 
ここまでが前のブログunnamed-24
 


それでは美月でしたunnamed-25

camerancollage2015_12_30_230[1]

s73089z0505_2013li_015

LINEで送る