JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

 

やっほ〜

1f338さくらです1f338
 

この前、キラピチ撮影がありました!!

わーい

そして、写真を撮りましたunnamed-10
         
1 2

いえーい

ロケは早くてさむ~い日でした!

寒かったけど、春物unnamed-3がんばりましたunnamed-4
 
春物は明るい色が多くて、ウキウキunnamed-5unnamed-6

早くになってほしいですunnamed-7
 
ハウススタジオは、すごくすてきなところだったので、

思わず写真を撮りましたunnamed-8
           
3
 
それでは、またね

1f338さくら1f338

LINEで送る

2016.1
22

イヤマフ

 

unnamed

1f338さくらです1f338

 
最近、寒くなってきましたね2744

みなさん、風邪引いてませんか?

寒くなってきたので、

あったか~いアイテムのひとつ紹介しま~すunnamed (1)

じゃん!

イヤマフunnamed (2)


写真1

お友達と遊ぶときに、

よくイヤマフします\(^o^)/
 
ちゃんとまわりの音もきこえるんです!
 
それでは!!

みなさん、風邪には、気をつけてね
 
unnamed (4)
          

1f338さくら1f338

LINEで送る

2016.1
15

美しい心

 

やっほ〜

1f338さくらです1f338
 
学校はじまりましたね!
 
書初めの宿題もなんとかできましたunnamed (1)
みなさん何をかきましたかunnamed (2)
さくらは「美しい心」でしたunnamed (3)


unnamed (4)

そして、1月15日は今年初の!!
キラピチ2月号の発売日ですよ~unnamed (5)unnamed (6)
学校終わったら、本屋さんに行ってきま~すunnamed (7)unnamed (8)
 


今年もunnamed (9)瑞城さくらunnamed (9)unnamed (9)キラピチunnamed (9)
どうぞよろしくお願いしますunnamed (10)



20160108093139



では、またねunnamed (1)
1f338さくら1f338

 

LINEで送る

 

unnamed-12

 

1f338さくらです1f338
                                                 
 明けましておめでとうございますunnamed-14                            

 今年もよろしくお願いします

unnamed-13



1                                             


今年も、健康第一安全第一
色んなことにチャレンジして楽しくすごしたいと思いますunnamed-4                    

2

unnamed-2ここでうれしいお知らせがありますunnamed-5                      
TBSの 連続ドラマの出演が決まりましたunnamed-15
unnamed-3
 
TBS「わたしを離さないで」
1月15日(金)22時スタートですunnamed-19
水川あさみさんが演じる、
酒井美和の幼少期役で出演しますunnamed-20
 
連続ドラマは初めてなので、
色々分からないことが多くて、
とても勉強になりましたunnamed-21
年末は撮影で大変だったけど、
毎日がとても充実しました♬
さくらもまだ完成を見てないので、
放送がとっても楽しみですunnamed-26

unnamed-22
 
ぜひ、みんなも見てくださいunnamed-23

 またね1f64bunnamed-11unnamed-25
 
1f338さくら1f338

LINEで送る