JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

 

はろ〜

リコです


今日は、ファンレターでくれた質問にお返事します♡





image3

image7

Q .学校に行く時のファッション&ブランドは?



A.初めて好きになった
ブランドは、ジュエルナだょ!
今は、ラブトキレピピ、も着るし色んな
ブランドの洋服を着てるよ😄
学校には、パンツより、スカートで行く事
が多いかな〜

image8

Q .キラモに応募した理由は?



A. ジュエルナを好きなって→キラピチを好きになって→キラモにあこがれたんだ♡

image7




Q .モデルになるのに親に反対されなかった?



A.じゃあ😄応募してみたらって
応援してくれたの




image7

Q .スタイルやお肌のお手入れは?



A.日焼け止めをつけるようにしたり
乾燥する時は、洗顔の後にクリームを使う用にしてるんだ
後はね😄
寝るときにね
ムクミを取るソックスをママに借りたりしてるよ




image7

Q .ランドセルのカラーは?



A.ホワイトに近いクリームカラーだょ♡




 

image1_1

 

です♡






image3_1

ここから話かわります

この間


image4_1

キラピチの撮影ありました〜♪


キラピチの撮影は、と〜っても楽しいんだ♡




 

image5_1

少しだけ♡オフショ♪





image3_2

image1

 

ブログ読んでくれて
リコ

ありがとう

image3_2

LINEで送る

2016.1
28

リコブログ

 

image1

HELLO

りこだょ~♪
またまた…
毎日すご~く すご~く

さむいカチーン

寒いよね

泣きそう…グスン

リコの学校では、持久走大会の練習が始まるんだ~
冬の体育は、寒いからね
少し苦手なんだけど頑張るよ~image29

image27

ここから話かわります

前に、ブログで紹介した

リコのウサギのモカちゃんxs

image10

すっかり  オトナウサギになりました♪

そして〜

今日は、リコの愛犬を紹介したいと思いますjhbg

じーっ

実は、キラピチの紙面やブログには、出てるのだけどね♡

image15

 

名前を言ってなかったんだ

 

お気に入りの写メで♡

image19
ダダ~ン♪

image11

image20

image23

リコの愛犬♡ミニーちゃんです!
よろしくね♪
又、ブログでミニーちゃんの事紹介するね♪
もちろん、モカちゃんの事もね

 

image26

 

ではではimage27

ブログ読んでくれてうれし〜

リコでしたうれし〜

LINEで送る

image5

りこだょ~♪
 2016年頑張るよ~♪
image7


年明けにね
動物とふれあえる丘に行ってきたんだぁ~♪
image3_1

カピバラ&ペリカン&ヤギ&&カンガルーが、同じ広場にいてunnamed (5)
ふれあう事が、出来るの〜♪^ ^


カピバラさんと並んでツーショット♡
可愛いかったなぁ〜image1


 菜の花畑もきれいだったな〜♡

image1

image15


image16

またまた…別の日は、image1

リコの大好きなアイばあちゃん♡&親戚
焼肉屋さんに行ってきたよ!


image2


アイばあちゃんはね!
リコのひいおばあちゃんなんだけどね
image4

 なんとunnamed (5)90才なんだunnamed (5)
すごいよね〜
そして〜♪

みんなでお肉を美味しく食べてimage6
image24

 またまた、お年玉をもらい♡
image1_1


大事にしますimage5_1


happyな年明けのリコでした~♪

image3


ブログ読んでくれてimage7


image4_1
image12


 リコ
image5_2








LINEで送る

2016.1
13

2016.RIKO

 

unnamed-2

555png

unnamed-3

♡ リコ♡  です!!

iuun
今年も、精一杯2728キラモ2728として頑張るので応援よろしくお願いします

pp


2728みんな2728にとって、良い一年でありますように2728rtrt
unnamed-3

 

unnamed-4

お正月は、みんなは、どんな風に過ごしてましたか? 79j

リコは、元旦に初日の出を見に行って来たよ!7tv

unnamed-14
すご〜く寝むたいリコ&日の出を〜
fxd



2728パシャxrgech2728
gubui


すご〜い27282728キラキラ27282728日の出だったよ〜unnamed-12

そしてそして〜(笑)
で、こんな船を見つけたよ!!
ママにお願いします‼︎って言われてやってしまいましたunnamed-12
unnamed-5
五郎丸選手(笑)

パシャunnamed-11っと‼


image21

unnamed-4
unnamed-6unnamed-13

その後は、初詣に行って来たよ!


unnamed-15
2728おじいちゃん&おばあちゃんにもお年玉をもらい♡
unnamed-8   

 
お餅も食べて♡unnamed-9     

お正月は、最高だね〜79j
unnamed-2

image33

今年もブログ頑張ります‼︎   リコ

unnamed

LINEで送る