JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.1
29

撮影~

 

こんにちはunnamed
 
先日撮影がありました。
 
久しぶりの全員集合撮影嬉しかった!・・・だけどunnamed-1
卒業式だったんだよねunnamed-2
寂しすぎる!
みんな大泣き涙
 
でもでも、先輩たちに心配かけないように、頑張ります!
 
もうすぐ新しい仲間にも会えるよねunnamed (1)
締め切り間近!!待ってま~すunnamed (2)
 
キラモはすっごくすっごく仲良しで、スタッフさんも仲良しで、撮影もメチャ楽しい!!
みんな応募してねunnamed (3)
 
バイバイ( ´∀`)/~~

DSC_2240

LINEで送る

 

こんにちはunnamed
 
先日、時之栖に行ったときにイルミネーションをたくさん見てきました
 
1f319
 
20160110_213702
 
花が周りに着いててかわいかったです
 
unnamed-1
 
20160110_213603
 
タイヤまで光っててすごかったです
 
花のハートunnamed-2
 
20160110_214226
 
unnamed-3unnamed-3unnamed-3unnamed-3unnamed-3unnamed-3unnamed-3unnamed-3unnamed-3unnamed-3unnamed-3unnamed-3
 
綺麗綺麗綺麗でしたunnamed-4unnamed-4unnamed-4
 
では、今日はここまでunnamed-5
 
みんな、風邪引かないでね〜
 
バイバイ〜unnamed-6

LINEで送る

2016.1
15

スケート~

 

こんにちはunnamed
 
先日、生まれてはじめてのスケートをしましたunnamed (1)
皆さんはスケートは上手ですかunnamed (2)
 
最初は転んでばかりでしたけど帰るときにはフツーに滑れました~
 
IMG_20160110_220549
 
unnamed (3)ガタガタunnamed (7)滑り方をしていたときの写真
転んでばかりで痛かったunnamed (8)
 
unnamed (5)スイーって滑ってたときの写真
 
IMG_20160111_120824
 
30分みっちり滑り方を教えてもらったらまわれるようにもなりました
 
IMG_20160111_121406
 
unnamed (9)unnamed (9)unnamed (9)unnamed (9)unnamed (9)unnamed (9)unnamed (9)unnamed (9)unnamed (9)unnamed (9)unnamed (9)
 
絶対絶対もう一度いく~
 
1452485481557

LINEで送る

2016.1
7

お正月~

 

こんにちはunnamed
 

 
今年もよろしくお願いします(*^^*)
 
お正月、いつもは着物だけど、今年は卒業式があるから、その予行演習で袴にしてみましたunnamed-1
初挑戦です!


 
IMG_20160101_210840
 

joikjmどうどう
似合ってますか
 
自分としてはメッチャ気に入りました
とにかく動きやすいunnamed-1
 
気合いも入ったし!
今年もキラピチ、頑張りますfh
 
応援してね~!
 
バイバイ~( ´∀`)/~~

LINEで送る