JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

菜乃華です

今日は大晦日だね 1FL0615

2015年も色んなことがあったなぁ~1FL0629

 
もちろん嬉しいことばかりじゃなかったけど、やっぱり最高の一年でした1FL0629


キラ読のみんなや、いつも見守ってくれる皆さんのおかげです1FL0615
 

最高にステキな2015年をありがとうございました


みんな1FL0629大好きです

image2

LINEで送る

2015.12
25

クリプリ♥

 

菜乃華ですunnamed

この間、おじいちゃんにクリプリ買ってもらったよunnamed-8

image1

私は、ずっと欲しかったポール&ジョーのネイルオイルunnamed-7

とってもいい香りで爪もツヤツヤになって嬉しいunnamed-4
 

image3

メルちゃんぽぽちゃんをじっと見つめる妹unnamed-3


image4

悩んだ結果、メルちゃんに決めましたunnamed-1

いっぱい遊んでくれるといいなunnamed-2


おじいちゃんunnamed-4
ありがとうunnamed-3

LINEで送る

2015.12
18

ネイルプリ♪

 

菜乃華です
 
 
 
この間、ずっと気になってたアレ見つけたよunnamed
 
 
 
じゃんunnamed-1unnamed-1unnamed-1
 
 
image1
 
 
 
ネイルシールカンタンに作れちゃう「ネイルプリ」だよunnamed-2
 
 
 
さっそく作ってみました~unnamed-3
 
 
image1 (1)
 
 
かわいく出来たかな


色々なデザインの中から自分好みのもの選ぶのはすごく楽しかったよunnamed-4unnamed-5


好きな写真や画像を取り込んで、オリジナルネイルも作れるみたいだから今度やってみようかな


みんなも「ネイルプリ」見つけたら、

ぜひ作ってみてねunnamed-6

 

 

LINEで送る

菜乃華ですunnamed


キラピチ2月号のオフショいきまーすunnamed-1 unnamed-2 unnamed-3


 2015120116400000


 2015120116390000 (1)

 

2015120116390000 (2)

 

2015120116390000 (3)

 

2015120116390000

 

2015120116400000 (1)

 

2015120116400000 (2)

 

2015120116410000


 2015120116410000 (1)

 
差し入れのサーティワンのアイス美味しかったぁunnamed-4unnamed-4

 

LINEで送る