JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

 

unnamed

美月でーすunnamed-1
 
この間おばあちゃんから、さつまいもが届いたのでスイーツを作りましたunnamed-2
 
作ってるところをママが、パシャリunnamed-3
 
 
image1[2]
 
なんか途中でお兄ちゃんにリンゴunnamed-5切らされた…unnamed-4
 
image2[2]
 


image3[2]
 


image4[2]
 


image5[2]
 
 
けっこう大変だったよー(;つД`)unnamed-6
 
でも楽しー(。≧∇≦。)
 
 
そして完成しましたunnamed-7
 
 
image6[5]
 
unnamed-8
 
味はunnamed-9と言うと………んーまぁまぁ…かなunnamed-10
 
でも、妹は美味しいunnamed-12って(。≧∇≦。)食べてくれたよーunnamed-11
 
ありがとー(*´∀`*)unnamed-13
 
 
今度は、別のスイーツにちょうせんしてみたいですunnamed-14
 
 
ではまた

unnamed-15

LINEで送る

2015.12
18

ドーナツ

unnamed

美月でーすunnamed-1
 
この間地元のイベントあっきー会ったよunnamed-2
 
image1[2]
 
可愛くて優しいあっきー大好きですunnamed-3
 


その時にクリスマス限定ドーナツunnamed-4食べに行きましたunnamed-3
 
image2[2]
 
サンタさんのチーズケーキと、トナカイのキャラメルとか、雪だるまunnamed-5チョコレート入りとか、他にも色々あって美味しかったですunnamed-6
 
しかも見た目も超かわいーのーunnamed-7
 
味もサイコーにおいしかったよ~unnamed-8
また機会があれば食べたいですunnamed-9
 
それでは、

unnamed-10

LINEで送る

s89516zasp_1044_015

美月だよ~
 
今日はお気に入りの…
 
イヤリングを紹介しますunnamed
 
シスタージェニーや、ジュエルナを取り扱っているお店で買った、香水のビンの形の紫色のイヤリングですunnamed-1unnamed-2

camerancollage2015_11_12_173[1]


これがすごく気に入ってますunnamed-10
 キラキラしてきれいなんだよ~unnamed-9


あっそう言えば、この間クリスマスツリーを飾りましたunnamed-5
 
image1[2]

もう猫のすずがじゃまして大変だったよーunnamed-6

image2[2]


いつか、すずクリスマスツリーをガリガリされてこわされそうな気が…unnamed-7 unnamed-8


でも無事に完成しましたunnamed-9
 
image3[2]
 
クリスマス楽しみだなーunnamed-10
はやくプレゼントunnamed-11がほしーなunnamed-12
好きなブランドの服unnamed-13全然買ってもらえなくてもってないから早くほしー(o>ω<o)


そう言えば、みんな持久走は、やったunnamed-14
私の学校は、11月にやったんだけど風邪引いちゃって出れなかったよー(;つД`)
 
みんなも風邪に気を付けてねunnamed-15
 
それではunnamed-16

unnamed-17

LINEで送る

s23588z493_p292_004

みぃたんでーす2009
ちょっとおくれちゃったけど、
この間2033ハロウィンパーティー2033を友達とやりました2093
 
image1[2]
 
お部屋には、作ったハロウィン飾りとかデコレーションして、顔にもちょっとメイクました~2133
ボディーシールをはったよunnamed-5
 
image2[2]
 
お友達もたくさん来て、とっても楽しかったです2045
みんな、たくさんお菓子をもって来てくれて嬉しかったです(*´∀`)2008
 
unnamed-8unnamed-8unnamed-8話変わってunnamed-8unnamed-8unnamed-8
 
11月に動物園でガイド体験をしました2040
自分たちで担当する動物を調べて、当日に、動物園で、お客様に動物ガイドをするのunnamed-10
私の担当は、ダチョウだったんだ2139
 
image3[2]
 
紙芝居で詳しく伝えたりクイズをしたり、いろんな方法で担当の動物を知ってもらいましたunnamed-12unnamed-13
 
image4[2]
 
普段やることの無い貴重な体験でした2035
とっても楽しかったですunnamed-15
 
それからこの間撮影がありました2095
ずーっとずーっと会いたかった、あっきーとあーにゃんに会うことができましたunnamed-17
写真もとれたしあっきーとは静岡のことでお話する事ができましたunnamed-18
とっても仲良くなれてs21431z179_p088_025(*´∀`)♪
 
image5[2]

image6[2]
 
それと、ふうちゃーんImage011171
なかなか会えてないよーunnamed-20unnamed-21unnamed-22
次の撮影でこそふうちゃんに会いたいですunnamed-23
 
それでは、最近寒くて震えてる美月でしたunnamed-25
 
unnamed-26
LINEで送る