JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

こんにちは風月です1041


クリスマス4098家族でパーティーしたよ

お母さんが作ったローストチキン3051ピザ3015パエリアが美味しかった0045
ケーキはチョコとベリーのケーキ3080でした。食べ過ぎちゃった~

みんなはどんなクリスマス4102だったのかなぁ0113

1451145716999

80428042804280428042102680428042804280428042102680428042804280428042

私の今年の一番のニュースはやっぱりキラモになれた事です!

キラモになってからはいつもポージングを考えたり前より美容の事も気にしたりするようになったよ。
でもまだまだだから、これからも頑張って素敵なモデルさんになりたいです!

お手紙くれたりブログを読んでくれたりいつも応援してくれるキラ読のみんないつも本当にdecopicture04
みんなに応援してもらうと嬉しくてパワーがわいてくるよ。これからも頑張ります!

そしていつもお世話になっているスタッフの皆さん、ありがとうございます。
来年も頑張ります!

来年もよろしくお願いします0010
楽しい冬休みを過ごしてね1026

          風月

1451145730692

LINEで送る

 

こんにちはunnamed風月です。


この前レッスンの帰りに、家族でお気に入りカフェunnamed-1に行ってお茶unnamed-2したよunnamed-3

パンケーキunnamed-4和風パフェunnamed-5を食べたの。
生クリームがちょっと苦手だから少しよけて食べちゃったけどB5B
美味しかったunnamed-13



1450349819230


unnamed-6unnamed-6unnamed-6unnamed-6unnamed-6unnamed-6unnamed-6unnamed-6unnamed-6unnamed-6unnamed-6unnamed-6unnamed-6unnamed-6unnamed-6unnamed-6unnamed-6unnamed-6


私は本が大好きunnamed-7でいつも何か読んでるよunnamed-8
最近読んだ本紹介するね。


恩田陸さんの夜のピクニック光の帝国
そして今は宮部みゆきさんのソロモンの偽証を読んでるよ。
とっても面白くて続きが気になるunnamed-9

みんなどんな本読んでるのかなぁunnamed-10



1450349826482


ではまたね!unnamed-12 unnamed-11

LINEで送る

こんにちは!風月ですunnamed

もうすぐクリスマスunnamed-1だねunnamed-2
みんなはもうツリーunnamed-3は飾った?

家はもう飾ったよ!

毎年お父さん一緒に飾り付けしてまーす。

1449648189597

この前撮影があったよunnamed-4
今回もとっても楽しい撮影でしたunnamed-5

でも…またみぃたんに会えなかったunnamed-6
みぃたん私も会いたいよ~unnamed-7
次は会えるといいなunnamed-8

オフショのせるねunnamed-7

あーにゃんとは撮れなかったの。残念unnamed-9

次は一緒に撮れますようにunnamed-10

1449648203481

今日はこの辺で。またね~ unnamed-12unnamed-11 unnamed-13

LINEで送る

2015.12
4

妖怪?!

こんにちは風月です!unnamed


寒くなってきたねunnamed-1
最近マフラーをするようになったんだけど、キラピチ12月号おしゃれ物語マフラーの巻き方を参考にしてるよ!
みんなもぜひ見てねunnamed-2

最近の私服のせるねunnamed-3

1448759662754

GAPの猫unnamed-4がらのスカートがお気に入りですunnamed-5

unnamed-7unnamed-8unnamed-7unnamed-8unnamed-7unnamed-8unnamed-7unnamed-8unnamed-7unnamed-8unnamed-7unnamed-8unnamed-7unnamed-8unnamed-7unnamed-8unnamed-6

ちょっと前に日本橋のお祭りunnamed-9に行ったよ。
妖怪のお祭りもあって、猫娘や傘お化けやカラス天狗がいたの!


一緒に写真とってもらったよunnamed-10

1448759676405

unnamed-7unnamed-8unnamed-7unnamed-8unnamed-7unnamed-8unnamed-7unnamed-8unnamed-7unnamed-8unnamed-7unnamed-8unnamed-7unnamed-8unnamed-7unnamed-8unnamed-6

最近の風月グルメのコーナーunnamed-11unnamed-17

クリスマスバージョンunnamed-12の雪だるまのドーナツ可愛かったunnamed-13

お父さんとお母さんの誕生日でご飯を食べに行きました。
バーニャカウダは珍しい野菜がたくさんで美味しかったunnamed-14
チーズトリュフソースつけて食べるポテトもすっごく美味しかったunnamed-17


1448759685732

寒くなってきたけどunnamed-15みんな風邪ひかないようにね。
unnamed-16

風月

LINEで送る