JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2015.12
31

よいお年を

やっほー!


🌸さくらです🌸              

今年もあと少し!
みんなは今年、どんな年だった?
 
さくらは、色んなこと挑戦出来て楽しいだったよ😉

たくさんの人にあえて、たくさんの良い勉強ができました!
みなさまに感謝してます!

IMG_3788

来年も、元気に、楽しく、色んなことに挑戦したいですde_01_1071

それでは、またね

de_03_1020よいお年をde_03_1020

🌸さくら🌸   

LINEで送る

 

 
1f338さくらです1f338IMG_2668
みなさんは、クリスマスプレゼント何にしたかな~?
さくらは、ほしいものがふえて決められませんこまっちゃいます

 
この前、イルミネーションキレイな所をとおったのでパシャリ
 
IMG_2669
 
ひかりのトンネルunnamedキレイでした
 
イルミネーションがあちこちで見れて、ウキウキしちゃいます
 


1f338さくら1f338

 

LINEで送る

2015.12
18

アイス~

unnamed    
1f338さくらです1f338
 
ついにunnamed-1ついに出会えたunnamed-1
 


じゃんunnamed-2このアイス~unnamed-3
 


1


再発売ずっとずっと、待ってたぞ~unnamed-4
 
やっと、会えて感動しましたunnamed-5
 


みたらし団子好きには、たまりませんでしたunnamed-6

すご~く美味しかったです\(^o^)/

2
 
また、食べよっとunnamed-7
 
unnamed-8unnamed-9
       
1f338さくら1f338

LINEで送る

2015.12
11

イベント

unnamed

🌸さくらだよ🌸
 
少し前の話だけど、海沿いで開催してるイベントに行ってきたよunnamed-1 unnamed-2
 
民族衣装が着れたりunnamed-4、ロープでできたアスレチックスに登ったりunnamed-3

ダンスをみたりunnamed-5、食べたりunnamed-6 unnamed-2

3

その中で、すごーく気になるものがunnamed-7unnamed-12
これです!
 
1
 
ディアボロっていうみたいunnamed-8
 
大道芸でよく見るねunnamed-9
見よう見まねでやってみたよunnamed-10 unnamed-11

2

回転させて、ロープを張って、勢いよく上げて、またロープでキャッチunnamed
 
はまりますunnamed-5
 
どこで売ってるんだろ?
この時から探してるけど、出会えませんunnamed-14
気になりますunnamed-15
上手になりたいですunnamed-8
 

では、unnamed-13unnamed-16
         
🌸さくら🌸

LINEで送る

2015.12
8

やっほ〜!

 unnamed

1f338さくらです1f338
 
最近、寒くなってきたけどみんな風邪ひいてないunnamed-12
 
さくらは、平気だよ😉
 
でも、寒いから布団から出たくないよ~
 
みんなは、どうかなunnamed-1
 
unnamed-2
そしてこの前、キラピチ撮影ありました1f3b6
unnamed-3
そして、そして、みんなと 写真撮りました unnamed-4unnamed-4
 
パシャッunnamed-5
 
IMG_2420 IMG_2419 IMG_2417 IMG_2416
 
キラピチメンバー全員撮れましたunnamed-6
キラピチ撮影は、ロケみんなといっぱいおしゃべりしたり、
待ち時間みんな怖い動画をみたり、おやつを食べたり、とっても楽しかったですunnamed-7
 
帰りはあーにゃんunnamed-8と一緒でした!
おしゃべりしたり、さくらが見えなくなるまで見送ってくれたりunnamed-9
あーにゃんの優しさほっこりでしたunnamed-10
 
それでは
unnamed-11
1f338さくら1f338

LINEで送る