JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

image11 
リコだょ
Xmasイヴ に〜
image26
ママ達が、家族で仲良くしてる
お家の年下の友達と家族で美味しい〜♡
Xmas ディナーに行ってきたよ!!

とっても美味しかったしimage22
image14

プレゼント交換もしたんだ~image15

image8

image1
 
image16

そしてそして…

別の日にimage17
横浜に遊びに行って来たよ~♪
クリスマス前だったからクリスマスぽい
コーデにしてみたよimage18

カチューシャは、パリスキッズのお気に入りの黒のリボンだょ!
image19

洋服は、上下とも H&M なんだ~♪
image18
靴はね~ラブトキだょ!

リコの足の size は、21.5 cm位だから
可愛い靴を見つけるのが大変なんだ
image18

image3
 
横浜みなとみらいで見つけたimage22
ご当地メダル♡

実は、リコ♡メダルを集めるのが、趣味なんですimage15

今度、コレクションを見せるねimage33
             ↓
image4

image16

今年も後少しだねimage29
今年は、憧れのキラモになれて
とってもとっても、嬉しかったですimage29

来年も頑張ります!!︎
みんな〜良いお年を♡image17

image7

image36
image35
     
ブログ読んでくれてありがとう
リコ♡

LINEで送る

 

image20

リコだょ~♪



 

image1

 

 もう少しで、冬休みだね~

image29

 

image18クリスマスimage18から~のお正月~♪   
image17

楽しいね♡




 

image7

image23

 

この間、学校祭があったよ!



リコはね

image24

 

お米で作れるレシピを発表したょ♪



 

みんなの学祭はどんな事をしますか?

image27






✨学祭✨発表メンバー♡
         

       

image5


image19

 

image6


image28リコのお家のニクリスマスツリーだょ
image16

 

image29とってもお気に入りだょ♡


 

そしてそして〜!!

1枚目の……image30

 

スヌーピーの正体は………!?


ダダーン‼︎
 

image8

 

image31

リコスヌーピーでしたぁ♡


リコミニオンに続いて、リコスヌーピー♡


どうかな?

ママからの
image36

unnamed-7クリスマスプレゼントなんだ

unnamed-7

 image11

リコの部屋着で~すimage34

 image32




ブログ読んでくれてありがとう

 image33

 

リコimage35

LINEで送る

image1
image1_1

リコだょ!



毎朝寒いよね~




image2

 

リコは、めちゃめちゃ寒がりだからimage10

 




冬の朝は、すごぉく苦手なんだ~

image3




だからね♡


image2_1image2_2



学校には、マフラーをして行ってるよ!


リコのお気に入りのマフラーを2つ教えます


 image4


♡ラブトキ♡の


黄色いチェックのマフラーとね




 image5

 

去年からの、お気に入りで、GAPのポケット付きマフラーだょ!


 image5



手が入れられて


とってもあったかいんだ~





 image7

 

ジャッキーも入るよ!





 image8image5_1

 

image11

 

image10

 

image1_3

 

😄ちょと前に、親戚の結婚式に行って来たんだ~♪


結婚式はね♡

 

image14





幸せな気分になるんだな~♡


リコは、着物を着たんだ

image5_1

 

unnamed-3こんな感じです😊


 image13

 image24

unnamed-3実はこのお着物unnamed-3は、7才の七五三で着た着物なんだ~♡



 

もう、今年でサイズが、合わなくなっちゃうの😭😭


だから、ドレスじゃなくて着物にしたんだ♪








 image18

 

image12

 

image19image5_1

 

unnamed-3ファンレターありがとうございます


unnamed-3

image21

 

ファンレターは、リコの大事な宝物です♡

レターの質問は、又ブログでお返事するね!










 

image8image5_1

 

image9

 image23

 image24

 

今日も、ブログを読んでくれて♡

image25

 

りこ



LINEで送る

2015.12
11

uvレジン

image1

リコだょ♡
みんな、風邪とかひいてないかな?
リコは、冬でもアイスが、やめられないよ〜

image15

image4


それとね^_^
この前、ジュエルナの撮影に行ってきたんだ(^^)


冬☃の洋服を撮るのかな?って思ってたら、もう、春物の🌸お洋服だったよ〜♡

image17

image18

とっても可愛いかったよ〜♡
パステルカラーだったしねimage6
image3


リコは、撮影の時いっつも緊張しちゃうんだけどね…
最近、撮影に慣れてきたんだ!!
だから、キラピチの撮影の時も頑張るね❣image8
image7
リコの最近ハマっている物を紹介するね♡
uvレジン✨だょ〜

image9


型にuvレジンを流して可愛い✨ラメ✨とかunnamed-9ビーズunnamed-9を入れて、
太陽の光や、uvランプで固めるんだ♡


リコが作った作品だょ
みんなも、やって見てね(^-^)/

image19


ブログ読んでくれてありがとう^_^

image12


リコ

LINEで送る

image1

リコだよ〜(^-^)/

外は寒いね〜

image7

image9

この間、キラピチの撮影があったよ!
とーっても楽しかったぁ♡

image2

10月号&12月号の撮影のオフショ♡

image3

みんな優しく、撮影の日はたのしくて・・・幸せ♡

image8

image9

10月にあったね♬
キラピチ&JEWELUNAイベントだよ!!

image4

初のキラモとしてイベントで緊張したよ!
イベントで、みんなに会えてとーっても楽しかった〜image11
イベントの時のオフショ♡

image6

image14

そしてそして
キラピチ5が、1冊に〜image12
みんなもよんでみてね〜♬

image5

ブログ読んでくれてありがと♡

image13

りこ

LINEで送る