JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2015.11
27

最近♥♥

♪ー(≧∇≦)ー♪

Hellode_03_1003
 
 
 
 
 
1448182768419
 
 
 
席がえをしても なかなか心友ちゃんと近くの席になれないちぃですde_01_1020
 
 
 二者面談があるから5時間がふえて嬉しいde_02_1013_p
 
 
この前は心友ちゃんと一緒に帰ってきて 2人で宿題して お菓子食べて 自転車乗って 楽しすぎた1日を過ごしたよ~de_03_1003
 
しかし………
 
夏休みに二者面談した家はこの時期のはしなくていいのに 先生から
 
やりましょう!! って
 dp_02_01_002
 
 
最近は授業中 あんまり空をながめてないし←2の川だから見づらいだけde_02_1001_p
 
 
まままままさか!!
給食の牛乳を残してることか~?dp_01_03_003
 
 
 
ママ!覚悟を決めて行ってきてねde_01_1019
 
dp_05_01_006
 

みんなに質問de_02_1001_p
 
お勉強は自分の部屋でする派
 
リビングでする派
 
私はリビング派de_01_1042
 
もうすぐ中学生になるんだから勉強机を自分の部屋において そこで勉強できるようにしようねってママに言われてde_01_1038_pde_01_1038_pde_01_1038_p
 
 
キラピチの解剖でのせた通り
私の机…
 
ぐっちゃぐちゃのぬいぐるみ置きで
そこで勉強なんてしたことなーいde_01_1091
 
 
だからきれいにすれば置いておいても怒られないと思って 頑張っておそうじしたのde_05_1061
 
私てきには ものすごーくきれいになったと思うんだけど ママは
 
何か変わったん?って
 
dp_03_02_009dp_03_02_009ちーん(-_-)
 
 
負けないぞ~de_02_1001_pde_02_1001_pde_02_1001_pde_02_1001_p
 
dp_05_01_002

 
今日の夕飯は寒いから鍋にするってさ~de_06_1028
 
実は私
 


苦手なんですde_01_1028
 
 
でも ここでも負けないぞ~de_02_1001_p
 
お肉担当します!
 
 
群馬もインフルエンザが流行りだしてきたみたい
 
みんなの学校は大丈夫かな?
 
うがい 手洗い マスクだよんde_02_1013_p

1448182112043


職員室そうじの時間にぞうきんがけレースをして足を痛めたちぃでしたde_02_1023_p
 
 
またねーde_07_1089

LINEで送る

2015.11
17

マラソン大会

♪ー(≧∇≦)ー♪

Hellode_03_1003
 
 
 
 
 
tii_blog_151120_02___
 
 
 
模擬試験 むずかしすぎて ちーん(-_-)だったちぃですde_01_1038_p
 
 
 
 
 
最後のマラソン大会!!
 
 
 
な!な!なんと!!
 
 
8位入賞したよ~de_01_1086
 
 
 
 
tii_blog_151120_01___
 
 
 
今年もママのおっきな声…
 
 
聞こえたよ~de_01_1020
 
 
 
 
dp_05_01_001
 
 
 
 
 
そして 命の講座聞いたよde_02_1001_p
 
 
 
みんなはちゃんと分かってると思うけど
 
 
1度失った命は2度と元には戻らない!!
 
 
びっくりしたのが また復活できると思っていた子がいたこと
 
 
 
ゲームみたいリセットすれば生き返ると!
 
 
絶対そんなことありえないから 命は大切にしなくちゃいけない!!
 
 
 
私達は望まれて生まれてきた
 
 
私達が生まれた時 周りの人に喜びとしあわせを分けたこと
 
 
 
だから私達は
 
生きてるだけで100点満点de_02_1013_p
 
 
 
なんだって
 
すっごい いいお話だったからみんなにも教えたくてde_02_1013_p
 
 
 
 
 
dp_05_01_006
 
 
 
 
 
学校の宿題アメリカらしい絵を書かなくちゃだった
 
 
 
自由の女神を書いたんだけど…de_02_1023_p
 
 
 
衝撃の絵が書けたよ…de_01_1045
 
 
 
見たい? 
 
 
見てくれる?
 
 
 
爆笑準備OK?
 
 
 
 
ジャジャーン!
 
 
tii_blog_151120_03___
 
 
 
(-_-)(-_-)(-_-)
 
 
絵が下手なのは遺伝だなと確信したちぃでしたde_01_1092
 
 
 
またねーde_07_1089
LINEで送る

♪ー(*≧∀≦*)ー♪
Hellode_01_1065_p
 
 
 
 
tii_blog_151113_03___
 
 
みんなからよく血液型教えて~って聞かれるんだけど調べてないちぃですde_01_1020
 
ふつうは 生まれた時に調べるらしいんだけど ちょっと小さくて保育器に入ってて 先生が
 
調べましょう?
 
 って聞いてくれたのに
 
 
 
こんな小さい子に ハリを刺すんですか!!de_01_1058
 
 
 
ママの一声調べてもらえなかったってパパに聞いたんだde_02_1023_p
 
 
 
日本脳炎の注射の時に今度こそ調べてきます( ̄▽ ̄)ゞ
 
 
 
 
dpp_03_01_sakura_Ext
 
 
 
日曜日神頼みに行ってきましたde_02_1001_p
 
 
 
おみくじをひいたら…
 
 
(-_-) dp_03_02_011
 
 
凶だった……de_01_1092de_01_1092de_01_1092
 
 
 
 
気を取り直して!!
 
お参り行ってみよ~de_02_1013_p
 
 
 tii_blog_151113_04___
 
  
お守り買ったし おせんべい食べたしde_03_1003
 
 
tii_blog_151113_02___
 
 
駐車場にあった大きな石にも挑戦した
 
 
tii_blog_151113_05___ 
 
ちょっと早かったけど紅葉も なんとなーく見たしde_04_1032
 
 
 
tii_blog_151113_01___
 
 
おみくじ以外は いい1日だったよんde_02_1013_p
 
 
 
 
dp_05_01_006
 
 
 
 
みんなの学校もマラソン大会そろそろかな?
 
 
私は来週だよ~de_01_1045
 
 
ママの名言!!
 
マラソンは自分との戦い!
自分に勝つのじゃ~
 
 
だって
 
 
が……がんばります…de_05_1030_p
 
 
昨年より1つでも順位が上がればいいなde_02_1013_p
 
 
ママの反対をきかないで買ったパンツ👖
 
会う人 みんなが
 
パジャマ?
 
って言うdp_04_02_011
 
 
 
パジャマじゃなーい!お気に入りなんだーい!
 
心でさけんでいたちぃでした
 
 
 
  
またねーde_07_1089
 
LINEで送る

♪ー(*≧∀≦*)ー♪
Hellode_02_1013_p HAPPY ハロウィンde_04_1031de_04_1031de_04_1031
 
 
 
tii_blog_151106_03___
 
 
 
体育の時間半袖を着るか長袖を着るか迷うちぃですde_01_1041
 
 
 
 
この前の夜 お腹がすいて眠れなくなっちゃって となりのパパ起こして
 
何か食べないと たおれちゃうよ~
 
 
 
ってインスタントラーメン作ってもらったよんde_06_1024_p
 
 
 
11時半がっつり夜食食べました( ̄▽ ̄;)
 
 
みんなお腹すいて目が覚めちゃったときある?
 
 
 
 
 dpp_03_01_sakura_Ext
 
 
 
ハロウィンだったけど今年は仮装しないでハロウィンネイルシールしたよde_02_1013_p
 
tii_blog_151106_01___
 
 
あとねde_02_1001_p
ピチレモン買ったよde_02_1013_p
 
 
今回お休みになっちゃうから悲しいよ~de_01_1019
 
 
 
ずっとずっと目標にしていた…
 
 
ママ中学生の時に読んでたんだってde_02_1001_p
 
 
 
ピチレモンの次はレモンってママたちのころは決まってたらしいde_03_1003
 
 
みんなのママ読んでたかな?
 
 
 
 
dp_05_01_001
 
 
 
 
 
みんなは出不精でぶしょうって読むよ!! って知ってる?
 
 
外にあまり出ないことみたいなんだけど
 
 
ママに セロハンテープを買ってきてってお願いしてたのに なかなか買ってきてくれなくてパパ言いつけたんだde_01_1026_p
 
 
 
 
そしたらパパ
 
 
ママは出不精だからね
 
って言ったから デブしょう?ってかんちがいしてて
 
 
ママが聞いたら怒るよね~って言ったら
 
 
パパん?ん?de_07_1091(・_・?)
 
 
って感じ
 
 
よーく話を聞いたら出不精で デブしょうではない!
 
 
日本語ってむずかしーde_02_1023_p
 
 
 
 
 
おとといから また違うシャンプーを使い始めたんだけど これまたいい香りde_02_1013_pde_02_1013_p
 
 
パパお風呂から上がってきて プーンと甘い香りがde_01_1020
 
 
女子力高いぞパパ!
 
 
tii_blog_151106_02___
 
 
リンゴ シャクっと かめないから いつも すりおろしてもらうちぃでしたde_01_1045
 
  
またねーde_07_1089
 
LINEで送る