JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

菜乃華です1FL0745

 

 

 

日曜日は演劇集団Z-Lionの舞台「あっ地球toこっ地球」を観に行きました1FL0615
 
 
 
 
 
ずっと楽しみにしていた舞台1FL0629 あっという間に物語に引き込まれて、最後には感動して泣いてしまいました1FL0545
 
 
 
 
 
LIVEの緊張感とか役者とお客様との一体感とかやっぱり舞台って素敵だなぁと思いました
 
 
 
IMG_8551
 
粟島瑞丸さん、木村公一さん1FL0855久しぶりにお会いできて嬉しかったぁ~1FL03971FL0607
 
 
一緒に頑張った舞台「まっ透明なAsoべんきょ~」を思い出して、ちょっぴり懐かしくなりました1FL0433

 

LINEで送る

2015.11
17

絵本の時間♪

菜乃華です1FL0745

 

 

 

最近、絵本大好き1FL0855になったので、しまってあった私の絵本を出してきて一緒に読んでるよ1FL0629

 

 

nanoka_blog_151120_01___
 
 
一冊読むと「あいっ1FL0615って言って何冊も持ってくるから大変なんだ~1FL0676
 
 
でも絵本一冊読むと、必ず一回キス1FL0378してくれるから嬉しくて沢山読んじゃう1FL03551FL0605
 
 
 
nanoka_blog_151120_03___
 
 
妹のお気に入りは、はんしろうシリーズ1FL0875
 
 
 
nanoka_blog_151120_02___
 
 
 
私が特に大好きだった絵本3冊です1FL0855
 
 
 
「しろくまちゃんのほっとけーき」大好き幼稚園のお弁当箱やコップ全部しろくまちゃんにしてたなー1FL06291FL0629
 
 
 
「ちびゴリラのちびちび」寝る前に読んでもらうのが大好きだったらしい1FL0433
 
 
 
「かいじゅうたちのいるところ」は、かいじゅうの絵が少し怖くてドキドキしてたのを覚えてるよ1FL0855
 
 
 
久しぶり大好きだった絵本を読んだら色々思い出して懐かしいです1FL0629
 
 
 
 
みんなはどんな絵本が大好きでしたか1FL06161FL0433
 
 
nanoka_blog_151120_04___
 
 
 
LINEで送る

2015.11
13

浅草❤︎

菜乃華です1FL0745
 
 
 
 
 
 
 
文化の日家族浅草に行って来ました1FL0629
 
 
 
 
 
 
祝日だったから仲見世通りもすごい混んでた1FL0615
 
 
 
 
 
 
抹茶梅味揚げまんじゅう濡れせんべいを食べたよ1FL0855
 
 
 
  
アツアツおまんじゅうおせんべい1FL0629もう最高1FL0615
 
 
 
 
安くて可愛い靴屋さんを見つけたり、レトロな感じ裏路地を歩けて楽しかったです1FL0433
 
 
 
 
 
帰りに巨大なコロッケ発見1FL0615
 
 
 
nanoka_blog_151106_01___ 
 
nanoka_blog_151106_03___
 
LINEで送る

2015.11
7

ハロウィン☆

菜乃華です1FL0745
 
 
 


みんなハロウィン1FL1179楽しめたかな1FL0616



と一緒にハロウィンパーティー1FL1172行ってきました1FL0855



nanoka_blog_151106_03___

 
 
2人カチューシャをつけてミニーちゃんになったよ




nanoka_blog_151106_01___
 
 
ダース・ベイダー仮装怖くて泣き出した妹が可愛かった~1FL0355



nanoka_blog_151106_02___


「トリック・オア・トリート 」1FL0552
 
と言って家を回ってお菓子をもらったよ1FL0875
 
 

食べ過ぎに注意しなければ1FL0615

 
 
LINEで送る