JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2015.10
26

スイッチ

♪ー(*≧∀≦*)ー♪
Hellode_02_1013_p
 
 
tii_blog_151030_02___
 
 
最近 新しいドリル3つプレゼントされたちぃです03@151024.052921
 
 
 
そこにあった問題
 
○○をかぶる
 
ってあったんだけど
 
 パパ帽子って答えてママげき怒スイッチを入れてしまった…04@151024.052921
 
 
正解はね  ネコ(=^ェ^=)
 
 
パパ2人 怒られました05@151024.052921
 
 
その事件から完全にやる気スイッチ入りました06@151024.052921
 
 
 
今までは問題集答えを書きこんでたけど自主勉ノート
 
書き出して先生に見てもらうようにしたんだ06@151024.052921
 
 
そしたらね
 
1日目 たくさんやってGTSびっくりさせるのが夢だった?
ってコメントで
 
2日目  ついに自主勉に目覚めたか?
 
3日目  3日坊主って言うけどまさかこれで終わり?
 
4日目  3日坊主クリア~何かがあった?
 
でした06@151024.052921
 
 
そんなにびっくりされるなんて04@151024.052921
 
 
やるときはやるんです!!
 
あっ!先生ね 自分のこと グレート ティーチャーさか先って言うの03@151024.052921
 
むかし テレビGTOってあったんだって!それのまねらしい…03@151024.052921
 
みんなのパパママ知ってると思うから聞いてみてね06@151024.052921
 
 
 
そんなGTSげき怒スイッチを入れてしまった事件06@151024.052921
 
 
卒業アルバム写真撮影があったんだけど先生の個人写真をとる時間図工だったの
 
ちょうど先生の時間になって呼ばれて行っちゃって
 
のぞくなよー ちゃんと書いてるんだそ~
 
って言われたのにのぞきにいった子がいて
 
 
ここでスイッチオン07@151024.052921
 
 
そのあとのクラス写真 みんな笑顔ができず(-_-)こんな顔…
 
しかもなんてママ撮影日 忘れられてて 体育があるのにポニーテール04@151024.052921
 
ぼうしをかぶるからボサボサになるの05@151024.052921だからツインかみつあみなら平気だったのに…08@151024.052921
 
 
個人写真 くずれてボサボサのポニーテールでとりました09@151024.052921
 
 
一生の思い出なのに…
 
ママ…09@151024.052921
 
 
tii_blog_151030_01___
 
 
みんなから届くファンレターde_03_1003de_03_1003de_03_1003
 
わたし1番の元気スイッチだよ01@151024.052921
 
 
 
本当に本当にありがとうde_01_1065_p
 
ちゃんと大事に宝物ボックスに入れてるよ06@151024.052921
 
 
 
読み返してニヤニヤしてるところをママに(( ̄_|ジーっと見られてたことが何度もある…de_01_1037_p
 
 
みんな元気スイッチ何かな?
 
 
今日群馬台風みたいな風ビュンビュンふいてるよde_04_1013de_04_1014
 
 
明日旗ふり当番だから いつもよりちょっとだけ早く起こしてね01@151024.052921って言うママ04@151024.052921
 
 
自分で起きなさーいde_01_1087
 
 
学校クラブクレープを作るから担当の材料買いに行ったのに 
 
おもいっきり買い忘れて もう一度買い物に行ったちぃでした08@151024.052921
 
 
 
 
 
またねーde_07_1089
 
 
 
 
 
 
LINEで送る

2015.10
22

HAPPY DAY

♪ー(*≧∀≦*)ー♪
de_03_1003Hellode_02_1013_pちぃでーすde_01_1061
 
 
 
tii_blog_151023_02___
 
 
鼓笛隊 3週連続終わりましたde_02_1001_p
 
 
2週目は 地区運動会だったんだけど 
 
入場行進吹いたから長かった~de_01_1020
 
最後高い音が出ないし 足ふみバラバラになっちゃったde_02_1023_p
 
あんなに出場者がいるなんて思わなかったよ~💨
 
 tii_blog_151023_03___
 
 
 
最後町中をパレード!!!!!!!!
 
 
パパカメラをかまえて準備してたけど…de_01_1045de_01_1045de_01_1045
 
 
まわりが大きくて 私が写らなかったってde_01_1037_p
 
 
ごめん パパde_01_1019
 
 
 
終わってからはお約束心友ちゃんお祭りまんきつde_03_1003de_02_1013_pde_03_1003de_02_1013_p
 
 
みんなはお祭り必ず食べちゃうものある?
 
 
わたしチョコバナナde_01_1012_p
 
 
 
やっぱり今回も食べたよde_02_1013_p
 
 
 
でもね…少し歩いたら同じチョコバナナなのに
 
 コアラのマーチ付きチョコバナナ発見de_01_1020
 
 
心友ちゃんと
 
早く買いすぎたね~de_02_1023_p
 
って後悔したんだde_01_1030
 
 
 
あとはとにかく食べ歩いた!!
 
 
タピオカドリンクからあげ ふりふりポテトクレープ( ̄¬ ̄)
 
ここで これ以上食べ物を買っちゃうプリクラ
 
撮れなくなることに気がついて2人でがまんde_02_1001_p
 
 
 
びこうしてもらってたパパママプリクラ撮り
 
つれていってもらったよんde_03_1003
 
めっちゃめちゃ楽しい1日でしたde_02_1013_p
 
 
tii_blog_151023_04___ 
 
 
絶対中学校べつべつになっちゃうから
 い~っぱい楽しい思い出作るぞde_01_1055_p
 
 
もう次はいつ遊ぶか悩んでますde_02_1001_p
 
 dp_05_01_006
 
来月は もぎ試験があるからその勉強始めたんだけどde_01_1092
 
むずかしいよ~de_01_1019
 
応用の応用で ちんぷんかんぷんde_01_1060_p
 
 
受けることに意味がある!ってことをママに伝えよ~っと(  ̄▽ ̄)
 
 
隣の家おねえちゃん問題を持っていって
答えを出してもらったママde_01_1020
 
いつでも教えますよ!って言ってもらったらしいde_01_1045de_01_1045
 
 
これ以上勉強したらが出ちゃうちぃでしたde_01_1092
 
またねーde_07_1089
 
 
 
先週のトトロの写真だよde_02_1013_p
 
tii_blog_151023_01___
 
 
 
LINEで送る

♪ー(*≧∀≦*)ー♪
Hellode_02_1013_pちぃでーすde_03_1003
 
 
 
 
お誕生日!きましたde_07_1105
 
 
やっと12才になりましたde_02_1013_p
 
 
今年から生まれた日の話を聞かされ…(/´△`\)
 
 
今年ケーキde_01_1065_pde_01_1065_p
 
 tii_blog_151016_03___
 
ころせんせーde_03_1003
 
 
食べるのかわいそうな気もしたけどde_01_1045
 
ぺろっといきましたde_01_1015_p
 
 
 
 
集めているシール メモ帳 ありがとうございましたde_02_1013_p
 
 
大切に使いますde_02_1001_p
 
 
 
パパママからはお洋服de_02_1013_p
 
 tii_blog_151016_01___
 
 
さっそく学校着ていったよ~de_03_1003
 
 
学校から帰ってきたらママ
 
すごい人からおめでとうLINEきてるよde_01_1012_pって!
 
Kマネージャーからでしたde_02_1013_p
 
覚えていてくれて本当にうれしかったですde_01_1055_p
 
ありがとうございましたde_02_1001_p
 
 
 
 dpp_03_01_sakura_Ext
 
 
 
このあいだ 日テレ行って来ましたde_03_1020
 
 
大好きなコナンくんグッズを買って
 
カフェお茶してきたよde_02_1013_p
 
 
 
 
 
1番小さい白トトロがね
 
約100才なんだって!!
 
 
写真大トトロ何才だか分かる?
 
なんとde_01_1037_pde_01_1037_pde_01_1037_p
 
1300才だってde_08_1019de_01_1091
 
な……長生き…de_01_1020
 
 
 
dp_05_01_002
 
 
 
3週連続 鼓笛隊なんだけど 終わったあと心友Kちゃん遊ぶ約束してるからがんばりますde_02_1001_pde_02_1001_p
 
 
パパサイクリングに行こうと思って庭に出たら 
 
ここの気になる!ここだけキレイにしてからね
 
って言われて1時間以上待たされてるちぃでしたde_01_1060_p
 
 
 
またねーde_07_1089
LINEで送る

2015.10
7

最後の運動会

♪ー(*≧∀≦*)ー♪
Hellode_02_1013_pちぃでーすde_03_1003
 
 
 
tii_blog_151009_01___
 
 
運動会終わったよde_02_1001_p
 
 
 
実は…
 
 
前の日夜中まで大雨で ちゃんと予定通りに出来るか心配だったの
 
他の小学校は 前の日に中止の連絡がきて日曜日にやることになったって言うし
 
 開催のメールがきてホッとしたけどde_01_1091de_01_1091de_01_1091
 
学校の校庭ぐっちゃぐちゃ!!de_01_1030
 
先生6年生お手伝いしてくれる大人たちで スポンジぞうきん水取り作業したんだよde_01_1014_p
 
 
 
 
1時間遅れで始まった運動会de_02_1001_p
 
6年生泥だらけになって作業したから体育着が泥はね水玉もようde_01_1045
 
すっごく貴重な体験だったな
 
 
 
tii_blog_151009_03___
 
tii_blog_151009_02___
 
 
組み立て体操失敗なく出来た
 
リレー抜けなかったけど2位バトン渡せた
 
マーチングも全員そろって失敗なく出来たしね
 
 
 
私達の団順位ゲビだったけど
 
みんなで力をあわせる綱引き1位を取ったからうれしかったな~de_01_1041
 
 
 
ふー(´。`)・・
 
運動会終わっちゃった…
 
 
 
 dpp_03_01_sakura_Ext
 
 
 
パパの会社魚釣り大会に行って来ました🐟
 
初めて魚釣りワクワクde_01_1012_p
 
ここで魚釣りびっくりランキング~de_02_1013_pde_02_1013_p
 
 
 
 
3位   ねりねりするエサがくさかった
  
2位    BBQでは魚よりフランクが大人気!! もちろん私もde_03_1020
 
1位    最後に魚の内臓を出すんだけど どのお家もパパがさばいてて それが上手でびっくりde_02_1001_pde_02_1001_p
 
 
tii_blog_151009_04___
 
 
 
群馬への帰り道ブログ書いてるんだけど 車のゆれが気持ちよくて ウトッてしたら全部消えちゃって ちーん(-_-) ってなったちぃでしたde_01_1020
 
 
 
またねーde_07_1089
LINEで送る