JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2015.10
22

告知☆

菜乃華です1FL0745
 
 
 
今日は嬉しいお知らせがあります1FL0855
 
 
 
10/26(月)フジテレビ19:57~「痛快TVスカッとジャパン」
 
10/27(火)フジテレビ22:00~「サイレーン」 
 
 
出演します中学生役がんばったので
 
良かったらぜひ観て下さい1FL0433
 
 
nano_blog_151023_004___
 
nano_blog_151023_003___
 
nano_blog_151023_002___
 
nano_blog_151023_001___
LINEで送る

菜乃華です1FL0745
 
 
 
 
10/17代官山コレクションキッズ2015出演しました1FL0629
 
 
久しぶりファッションショー少し緊張したけど1FL0676
 
 
モデルのみんなキラキラの笑顔ウォーキング本当にキレイ1FL0855
 
 
よし1FL0615私も頑張るぞー1FL0607って思って歩いたよ1FL0433
 
 
 
特に幼稚園位の小さいモデルちゃん達堂々としたウォーキングビックリ1FL06151FL0607
 
人がいっぱいだと緊張して早歩きになっちゃったり1FL0420表情が硬くなったりしそうなのに全然なくて1FL0629
 
きっとウォーキングの練習頑張ったんだなぁって思って感動しました1FL0433 
 
 
nano_blog_151023_01___
 
 
キラピチステージでは、ぴちれ衛門ちゃんクイズをしたりしてキラピチの紹介が出来て楽しかった1FL0615
 
 
nano_blog_151023_02___
 
 
黒いバービードレスで大人な気分1FL0745ネックレスイヤリング素敵でした1FL0629
 
 
nano_blog_151023_04___
 
 
nano_blog_151023_03___
 
 
  
ひなちゃんとは時間がなくて撮れなかったー1FL0365
 
 
そして代官山コレクションキッズに来てくれた皆さん1FL0629本当にありがとうございました1FL0615
 
 
 
本当に嬉しくて本当に本当に感謝です1FL0629また早くお会いしたいです1FL0433
 
LINEで送る

2015.10
15

映画!

菜乃華です1FL0745
 
 
 
 
 
この間、心友映画「ヒロイン失格」を観てきたよ1FL1180
 
 
シルバーウィークにも観たんだけど桐谷美玲さん本当に可愛いくて1FL0615また観ちゃった1FL0855
 
 
映画の後心友プリ撮ったり1FL0629おそろいイヤリングを買ったり1FL062931のハッピードールを食べたよ1FL0629
 
 
いっぱいキュンキュン1FL0855して、とーーっても楽しい1日でした1FL03971FL0607
 
 
そして1FL0615いよいよ10/17代官山コレクションキッズ2015ですね1FL0629
 
 
お会いできる皆さん1FL0629当日は一緒に思いっきり楽しみましょう1FL03971FL0607
 
 
nano_blog_151016_01___ 
 
LINEで送る

2015.10
7

秋服♪

菜乃華です1FL0745
 
 
 
 
 
シルバーウィークゲットした秋服たち1FL0855
 
 
image1.jpg
 
 
レピピラブトキイングとか色々まわったよ1FL0629
 
 
 
ライダース私には大人っぽいかなって迷ったけど買っちゃった1FL0615
 
 
 
パーカーニット帽をあわせてカジュアルに着てみようと思ってます1FL0433
 
 
 
 
image3.jpg
 
 
image1.jpg
 
 
赤のニット帽スリーコインズのなんだよ1FL0629なんと324円1FL0615
 
 
プチプラなのにとっても可愛くて嬉しい1FL0607他の色もそろえたいなぁ1FL0861
 
LINEで送る