JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2015.10
30

イベント

Image0202 ヒナですde_01_1033_p

 
 


10月の17日は…000_Image0038

代官山コレクションキッズ2015   withキラピチ
  
     がありましたーーーーーー!!!!
 
 
 

この日ずっこく楽しみで ずーっと
 
  ドキドキ1050わくわくimage08   
 
     してたの(〃’▽’〃)
 
 
 

イベントは、ファッションショーをしたり トーク盛り上がったりして
 
   大・成・功でした0113
 
 

たくさんの皆さんが 来てくださって
 
 本当に 本当に
 
   嬉しかったです1098
 
 

少しの間だったけど 
 
 皆さんと一緒クイズをしたり 手を振ってくださったり1234
 
 

すごく 楽しい1日になりました1055


  ありがとうございました0010
 
 


また今度のイベントあえるのを
 
   楽しみにしてます1055
 
 
 
hina_blog_151030_07___

 
hina_blog_151030_01___
 
 
 
 
 
  __273
 
 
 
 
最近ねっ! 鹿児島の天気が スッゴくいいの1226

だから ついつい写真で撮っちゃった0116

みてみて!
 

hina_blog_151030_05___
 


すごく きれいでしょ1066


夕方の写真も1084
 
 

 hina_blog_151030_02___
 

桜島と  2ショット1226


hina_blog_151030_03___
 

あと これも!
 

hina_blog_151030_06___
 

雲の隙間から 光が出てて
 
 神が 舞い降りてるみたいじゃない1197


みんなも ふと空をみる
 
   気持ちいいよ1098

みんなも たまーにでもいいから 見てみてね~1180



hina_blog_151030_04___

LINEで送る

 
1423358720446  ヒナです(^^)
 


この間 キラピチ撮影がありましたImage0757

ロケに行ったら 近くにちっちゃな メリーゴーランド がぁーーー10501050

動かないんだけど  あーにゃんと一緒に 乗ったりして8175

ロケバスの中でも おしゃべりたくさんして ほんとに ほんとに

    楽しかった10821082
 
 

スタジオでも みんなとふざけたり おしゃべりしたりして 
 
 キラピチの撮影は いつも 
 
   HAPPY4160
 
      なの0006
 
 

それじゃあ   
 
 キラピチ
 
   HAPPYな姿お届けしまぁす1055


るなちゃんとの ツーショット7053
 
 
hina_blog_151023_01___
 
 

が クッキー1189
 

hina_blog_151023_05___
 

これは、みーたんと さくらちゃん隠れて私を 撮ってたから 逆に撮ってみた☆☆

 

hina_blog_151023_04___
 
      
      かわいーーーーーーーぃ1050
 

すーちゃんと(*´∀`)
 

hina_blog_151023_03___



写真 たくさん撮りすぎて もっといっぱいのせたいんだけど…。
 

これぐらいにしときます0011


またの撮影
 
 キラピチ
 
   HAPPY
 
     を皆さんにお届けしまぁすde_01_1067
 



decopicture27
 

みんな 
 
 
 キラピチの漫画 《キラピチ5》 知ってるよね?image0039_0001


なんとimage01016 なんとimage01016
 
 
 
  
 じゃんっ   
 

hina_blog_151023_02___
 

一冊の本になりました!

 今までの お話が一つになってるから、途中から読んだ人も 大丈夫Image0169
 

それに!!!!!!!!
 
 
最後のところには、モデルの仕事分かりやすく かいてあるよ000_Image0038
 

みんなも ぜひ ゲットしてみてねimage0106
 
 
1445166735216
LINEで送る

2015.10
15

最後の運動会

Image0202 ヒナです(^^) 

 
 
 
この間は、小学校 最後の運動会でしたImage02030001

運動会の時に 
 
『...来年は、この運動会をみる側になるんだなぁー。』って ぼーっと考えてたら なんだか悲しくなっちゃった0015
 
 

でも!!!!!!!! 最後だから!!!!!!!!
 
6年間で 一番楽しい運動会にする10881088

    って心の中でつぶやいてたの0076

心の中つぶやいてた通りに 6年間で一番楽しい 運動会になりました0071

        8042
        8042
        8042
それじゃあ 私の一番楽しかった運動会様子紹介しまぁーす
 
 
競技は、短距離1082
    仮装行列1082
    学級 対抗リレー1082
      8031
  金管バンドの パレード1082
          でしたぁーー  

仮装行列1090
私は、何の仮装をしたでしょーかヽ(^o^)
 
  1・ドラえもん
   2・赤ずきんちゃん
   3・白雪姫

       どーれだっ1055
 
 
正解は

hina_blog_151016_02___
 

      赤ずきんちゃんでしたぁ1226
 


どうかな? お父さんペアででたんだけど…!
 
 

お父さんが、おばあちゃんに化けた
 
     おおかみ(^з^)-☆
 
 ワンピースを着て 面白かった!
 
 
 

他にも 映画泥棒とか サザエさんとか人それぞれで 

 ほんとっ! 面白かった8175

 

さて 次は、金管バンドパレード1090

私は、ドリムメジャー っていうのをしたの1055

ドリムメジャーは 指揮者みたいな役割のことだよ1098

練習のときに 肩が痛くなったりしてきつかったぁー0012
  
でも 本番の時は楽しすぎて ぜんぜん痛くなかつたよぉー1226
 
 
   
R.Y.U.S.E.I.を 踊ったり

学園天国 で盛り上がったりして 
 
    すんごく 楽しかったぁ


hina_blog_151016_03___

 

リレーも 学級のみんな力をあわせてゴールできたので 良かったです1050


来年は、中学校の運動会

どんな 運動会になるか楽しみだな~☆
 



   __273
 
 

10月17日は…       

代官山コレクションキッズwithキラピチ
 
         がありまぁす257631

ファッションショーワークショップブースなどが あるよ 

ファッションショーでは、

秋のファッションハロウィンショーもあるよ!!!!

ワークショップアクセサリーバルーンアートを作って 楽しんじゃおー(^^)


~model~
・あーにゃん
・るなちゃん
・なのちゃん
・ひな
      でーす!

 ぜひ ぜひ
   遊びにきてね!!!
 

まってまぁーーーーーーーーーす000_Image0038
 
LINEで送る