JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2015.10
26

美月情報局

s23588z493_p292_004
 
みぃたんでーす2039
 
 
 
 
 
今回い~っぱい話題があるから、順番に紹介します2008
 
 
まずは、この前の2033撮影2033
 
 
今回は、ひさしぶりさくらちゃん会えました2139
 
あとすーちゃんにもひさしぶり会えました2133
 
 
mituki_blog_151030_08___
 
mituki_blog_151030_11___
 
 
二人ととっても仲良くなれて嬉しかったです2012(*´∀`)♪
 
 
 
それとあーにゃん2040
 
初めて撮影の時以会えてなくて言えなかったんだけどね、いつもすイエんサーみてます6056
 
次回も楽しみにしてるね1133
 
 
 
撮影の時にこれをいただきました。
 
 
mituki_blog_151030_02___ 
 
 
モデルのこと、とっても勉強になりました2048
 
 
続きが気になる~~~~!!!
 
可愛くて面白いので、みんな買って読んでみてね2071
 
 
 
 
8096るなちゃん2045
 
 
うちのねこすずのこと、けっこう前にブログでふれてくれてありがとう2009(*´∀`)♪
 
すずは、今日もやんちゃで、美月お風呂上がり学校のしたくをしていたら、
 
ランドセル入っちゃったの2040
 
 
 
mituki_blog_151030_07___ 
 
mituki_blog_151030_05___
 
 
もぉ~
 
したくしたいのに~(=`ェ´=)
 
 
 
 
 
 
ねこ大好きすぎてねこ集めるアプリはじめちゃいました6004
 
 
mituki_blog_151030_01___
 
 
 
キラピチ8月号97ページに載っている「ねこあつめ」だよ。
 
もうかわいくてかわいくてたまりません2003(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
あっそうだ2133この間ね、大好きなイングファーストお洋服バック買ったのー204520452012
 
特にお気に入りはこのふたつ2093
 
 
mituki_blog_151030_04___
 
 
ノベルティーバッグもらったよs83807zasp_0263_011
 
 
mituki_blog_151030_03___
 
 
これも超お気に入り2095
 
 
 
あと、この間大きな公園行きました。
 
 
mituki_blog_151030_10___
 
 
芝生ごろごろしたりすべったりしてとってもs50770z473_p279_020
 
 
もう一回いきたいよー(*≧∀≦*)
 
 
mituki_blog_151030_09___
 
 
芝生寝転がってきもちかったー(*´∀`)
s30563z0087_2013li_006
 
 
そのあと洋服屋さんに行って試着をしたら芝生が出てきて大変だったよ~・゜・(ノД`)・゜・
 
 
 
 
 
最後に、ファンレターをくれたファンの皆様ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
 
今頑張ってお返事書いてます。
 
待っててね♪
 
 
 
それではs18224z01751
LINEで送る