JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2015.10
22

TGC。

こんにちは!1002風月です1003

 

 

寒くなってきたけど、みんな風邪とかひいてないですか1204

私は元気でーす。

一緒手洗いうがいして気を付けようね~!

 


この前TGC 東京ガールズコレクションに行ってきたよ。

モデルさんみんなウォーキングポージング表情かっこよくて

本当にすごかった!1084


2年生の時初めてTGC をみてモデルになりたい!と思ったの。

だから今キラモをやらせてもらってとっても幸せ1026です。

だからこれからも頑張ります1189

 


futuki_blog_151023_02___


この前秋っぽいヘアゴムを買ったよ。

その時1076パールピンキーリングひとめぼれして

買っちゃった0006

写真の黒いリボン上にのってるのがそうだよ。わかるかな?

お気に入りです1058



futuki_blog_151023_01___

 


私服の写真のせるね!


futuki_blog_151023_03___

上の写真ボーダーのロンTコーデュロイショーパン

ファーのフード付きベストキャスケットニット帽

変えてみたよ。

左下実はつながってるワンピースなんだよ。お気に入り0045

右下スクールガール風?です。チェックって可愛くて好きです1030

 

 

では今日はこの辺で。decopicture09

LINEで送る