JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

s20669z249_p130_018みぃたんです2035
 
 
 
 
 
今日は、美月コーディネート紹介します7006
 
 
 
 
シンプルトップススキニー
 
 
mituki_blog_150918_01
 
 
今回は、このコーディネート着回して大人クールコーディネートガーリーカジュアルコーディネートに、変身します2133
 
 
 
まずは、大人クールコーディネートです。
 
 
mituki_blog_150918_09 
 
ポイントは、きれいめなコーディネートニット帽わざとはずしたところだよ2072
 
 こういうの、抜け感って言うんだって。
 
 
むずかしいけど、大人っぽくてお気に入り2093
 
 
 
 
ガーリーカジュアルコーディネートです。
 
 
mituki_blog_150918_08
 
 
ポイントは、ガーリーだけど動きやすいコーデにしたところです1121
  
女の子らしいピンク可愛いでしょ2012
 
 
写真撮って楽しかったー2071
 
 
 
 
 
 
ところでずいぶん前紹介したうちのねこすず、覚えてるかな2105
 
 
今回はすずの成長日記紹介します2039
 
 
 
もうすぐすずが来て2ヶ月たちますs80561zasp_0301_012
 
 
2ヶ月で、こんなに大きくなりました2139
 
 
 
mituki_blog_150918_07
 
 
すごいでしょ❤(*´∀`)
 
 
あと寝相も悪く面白いの。
 
 
だから、寝相シリーズ紹介します。
 
 
mituki_blog_150918_06 
 
 
 
これはまだまだじょのくち
 
 
 
mituki_blog_150918_05
 
 
 
どんなにせまいところでも、毎回入ってる1121
 
 
mituki_blog_150918_04
 
 
 
よくこんなじょうたいで寝てるよ8004
 
 
きわめつけはこれ8092
 
 
 
mituki_blog_150918_03
 
 
 
ソファーにはまってます。
 
 
mituki_blog_150918_02
 
 
 
ちょっとおやじみたい(笑)
 
すずのねぞう毎日いやされてる美月です1053
 
 
 
 
 
もうすぐ、自然体験教室があります。
 
 
2泊3日だからドキドキ…
 
 
でも頑張りま~すヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
      s91919zasp_1024_008
 
LINEで送る