JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2015.9
14

9月です。

こんにちは1043風月です!

 

 


futsuki_blog_150918_01_11

 


夏休み終わっちゃったね0119


みんなはどんな夏休みだったのかなぁ1204


家族お友達遊びに行ったり楽しい夏休みだったよ!


宿題もちゃんと終わらせたよー1226

 

 


夏休み最後の方に事務所のお友達遊びに行きました。


4つ年上優しくてお姉ちゃんみたいな大好きなお友達1005

 

ずっと行きたかったポムポムプリンカフェに行ったり、アリス0594コスプリを撮ったり、ミニオンズ映画5109をみたり、とーーーっても楽しかった1058

 

 

 

futsuki_blog_150918_02_22

 

futsuki_blog_150918_03_333

 


それに幼稚園からのお友達ピノカフェにも行ったよ!


チョコがかかってないピノ好きなチョコトッピングを出来るの。

 

楽しくて美味しかったです!


なんと!星形の願いのピノが入ってたの~ 


嬉しい0113願いかなうかな1030

 



futsuki_blog_150918_04_44


実は夏休み前骨折していて00171144しばらく運動が禁止だったんだけど、今月からは運動8150になったので、習い事スイミング再開です!


今月平泳ぎのタイムなので頑張るぞ8145

 


ケガして周りの人に心配をかけてしまいました0154

 

これからはもっと気を付けます0118

 

みんなケガには気を付けてね


 

新学期移動教室もあるし、漢字検定もあるし1146頑張るぞー0201

 

そして9月15日発売のキラピチ10月号もぜひ見てね1088

 

ではまたね8106

 


             風月

LINEで送る