JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2015.9
30

静岡~

こんにちはImage010932
 
 
 
今日地元静岡レポしまーすImage011114
 
静岡には徳川  家康公が住んでいたお城のあとがあるんですImage010346
 
 
 acky_blog_151002_03___
 
 
Image011112は、駿府城公園門とかの写真~Image011028
 
静岡家康公の像三体あるんですImage011168Image011168Image011168
 
何でかわかりますかImage011202Image011202Image011202
 
 
 
なぜかって言うと家康公静岡三回住んでいたことがあるからなんですImage010333
 
家康公の像三体写真を撮ってきました~Image011111
 
 
acky_blog_151002_04___
 
 
大きい像から、私と同じくらいの大きさの像までありましたImage010333
 
 
徳川家と言えばImage011111三つ葉葵の紋Image011147
 
 
acky_blog_151002_01___ 
 
 
Image010893Image010893Image010893Image010893Image010893Image010893Image010893Image010893Image010893Image010893
 
 
みんな静岡に来たら家康公の像探してみてねImage013174Image013190
 
 
 
acky_blog_151002_02___
 
LINEで送る

 こんにちはImage010932
 
 
 
 
私、あっきーメゾピアノブルークロスガールズ有名ナルミヤさんのシンデレラオーディション2014Image011028グランプリシンデレラImage011028彩恵Cです(笑)
 
一年間webモデルをさせていただいてま~す。
 
先日、秋冬新作撮影に行ってきましたImage010333
 
 
東京タワーのそば~Image010349
 
 acky_blog_150911_01__1
 
キラピチではいつも元気いっぱいあっきー、だけど、ちょっとImage011101おとなImage011102あっきーも見てみたいと思いませんかImage011180
 
 
ナルミヤHP探してみてくださいImage010321
 
おすまし彩恵が見れるかもしれません(笑)
 
acky_blog_150911_01__2
 
  
 Image011106メゾピアノだよ
 
 
 1438220065468
 
LINEで送る

2015.9
9

お祭り〜

こんにちはImage010932

 
 
先日、地元ラブ友ちゃんお祭りに行きましたImage010251
 
 
お祭りなので今年は『あさがお』浴衣を着ましたImage010832Image010832
 
 
 
髪型キラピチの8月号にのっている夏イベ別ヘアアレLESSON❤
 
るなちゃんがしているImage011101あみあみなんちゃってボブImage011102 
 
ふぅちゃんがしているImage011101みつあみカチューシャImage011102
 
組み合わせてつくった感じのヘアアレです
 
 
 
屋台とかいっぱいあって楽しかったですImage010031
 
 
金魚すくいとかスーパーボールすくいのような楽しいものもありました
 
 
に帰ってもお楽しみはたくさん
 
花火をやりましたImage010678Image010678
 
すっごくきれいでしたImage010682Image010682
 
 
=====切り取り=====

 
 
別の日、デパートの中でも夏祭りをしました〜Image010942
 
 
その名もキャラクターすくい
 
 
Image013449Image013449Image013449
 
 
27個もとれて今のところそのお店で一番って言ってもらえたんです
 
嬉〜Image010345
 
 
ではでは
LINEで送る