JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

♪ー(*≧∀≦*)ー♪
ちぃでーすde_01_1061こんにちはde_02_1013_p
 
 
 
 
お出かけ編パート2だよー(*´∀`)♪
 
 
最初はトリックアートの写真de_03_1003
 
 
 
tii_blog_150828_03
 
 
の上を飛びこえたり チンパンジーワインをいれてもらったり パパより大きくなったりしたよ!
 
tii_blog_150828_02
 
 
ジンベエザメ持ち上げてみた
 
ように見えるだけde_01_1015_p
 
 
あとね!期間限定おばけやしきに行ってきたよ!
 
 
tii_blog_150828_01
 
なななななんと みどりちゃん緑色
 
 
みどりちゃん役オバケさん何人もいて いろんなところから出てきて ビックリしたde_01_1037_p
 
はしっちゃダメって言われてたけど 追いかけてくるから全力で走って逃げた!!
 
 
 
うらぎりものーって追いかけてきたママのほうがこわかったかも( ̄ー ̄)
 
 
 
あとはボーリング待ち時間ぬいぐるみ2つゲットしたよ!
 
 
 
 
お盆ご先祖様が帰ってきてるからお線香をあげにも行ったde_05_1009_pde_02_1028_p
 
 
知ってる?
 
ご先祖様ナスお馬さん乗って帰って行くんだって!
 
ママ小さいころは ちゃんと そうやって送ったんだって!!
 
 
 
宿題終わった夏休みまんきつしてるよde_02_1013_p
 
 
みんな宿題終わったかな?
 
 
もう少し夏休みでもいいなって言い出したママ
 
 
理由は 朝早く起きなくていいからだって!
 
 
えーそんな理由かいっ!って思ったちぃでしたde_01_1020
 
 
 
またねーde_07_1089
LINEで送る

♪ー(*≧∀≦*)ー♪
ちぃでーすde_01_1061こんにちはde_02_1013_p
 
 
 
夏休み後半(T_T)
 
今回はお出かけ編だよー(*´∀`)♪
 
 
 
最初は楽しみにしていた としまえん!!
 
 
混んでたけど 朝1番から スライダーすべりまくりde_02_1001_p
 
tii_blog_150821_01
 
tii_blog_150821_02
 
10回はすべったよ!
 
 
 
ブラックスライダー楽しすぎたde_02_1013_p
 
上手着地?している人もいたけど だいたいは足が出て 水の中ジャッバーン!!
 
ママなんてスピード出るのが怖いからって体を起こしてすべってきたから おしりから ボッチャーンってなってた…( ̄▽ ̄;)
 
 
遊園地ジェットコースターも乗ったよde_02_1001_p
 
回転するのは短いけど頭をぶつけまくって痛かった…de_01_1020
 
サイクロンは お腹が キューってなる感じ←伝わるかな?
 
トンネルにも入って真っ暗でなーんにも見えないからスリル満点!!
 
やっぱりジェットコースター大好き!
 
 
 
 
富士急ハイランドジェットコースター挑戦したいなde_02_1013_p
 
 
 
 
あとはね!大 大 大 大好きなトリックアートにも行ってきたよ!
 
tii_blog_150821_05
 
写真には撮れないんだけど 勝手にグルグルまわるうずまきがあって 頭がボーってなってきたの
 
 
ママに言ったら 見なくてもボーってしてるのに それ以上なったら 手におえないよって言われた…( ̄▽ ̄;)
 
まだあるんだけど のせるね!
 
 
みんなも夏休みたのしんでるかな?
 
みんな思い出話も聞きたいな~
 
 
これから すっかり忘れてた家庭科の宿題の 家のお手伝いで ぞうきんをぬうちぃでした de_01_1010_p
 
 
またねーde_07_1089 
LINEで送る

♪ー(*≧∀≦*)ー♪
ちぃでーすde_01_1061こんにちはde_02_1013_p
 
 
 
今回は前半
 
イベント編だよー(*´∀`)♪
 
 
 
まずはお祭り!!
 
このあと用があったから 引き換えるものをかえて くじを ちゃちゃっと引いて帰りましたde_02_1001_p
 
クジはね♪1等当てたよ(≧∇≦)
 
ウサハナちょうちんゲーーットde_01_1015_p
 
tii_blog_150814_01
 
 
ママ参加賞真っ黒くろすけピンクみたいなやつだよー!
 
夜 部屋を暗くしてちょうちんを下からてらしてオバケごっこde_01_1093de_01_1019
 
 
 
本当にちょっとしかいられなかったけど 焼きそば ポテト からあ アイスを取りかえてぜーんぶ食べて満足de_01_1012_p
 
お菓子のつかみ取りにも挑戦したけど4つしか取れなかった…(-_-)
 
ママにまかせな!ってまかせたら
 
お兄さんもびっくりのつかみでふくろ1ついっぱいになったよde_01_1086
 
 
 
次は花火大会de_04_1030
 
 
出先からもうダッシュで帰ってきてなんとか見られたde_01_1055_p
 
車の中からだったけど きれいだったーde_02_1013_p
 
de_02_1001_p来年こそは近くで見たいde_02_1001_p
 
tii_blog_150814_03 
 
 
これは夏休みじゃないけど…
 
 
あっきーロケに行ったときのお話de_01_1061
 
カメラマンママあっきーオフショを撮ってたよde_02_1013_p
 
de_01_1055_pとっても楽しいロケだったよde_01_1055_p
 
また行きたいな~de_02_1001_p
 
tii_blog_150814_04 
 
 
今日からパパお盆休みde_02_1013_p
 
 
さっそくママに 庭の木のせんてい?せんて?と 和室のしょうじはりのお仕事たのまれてやってた!de_01_1055_p
 
宿題順調に終わりそう( ̄O ̄)
 
問題は ポスター読書感想文の大物にてをつけていないこと
 
が が 頑張ります
 
 
 
 
次はなに編にしようかな~?
 
コンビニによった時 ちょっとを見ていたら置いてきぼりにされたde_01_1007
後ろで寝てるのかと思ったって…。
確認してよーde_01_1020
 
 
最後に先週のネイル写真のせるね!
 
tii_blog_150814_02
 
de_07_1089またねーde_07_1089
 
 
LINEで送る

♪ー(*≧∀≦*)ー♪
ちぃでーすde_01_1061こんにちはde_02_1013_p
 
 
 
夏休み楽しんでる?
 
まずは自宅編から書くよ♪
 
 
 
 
鼓笛の練習がしばらくなくて学校に行かないから ネイルぬったよde_01_1063
 
分かりにくいけど デコもしたんだよ!!
 
ポイントフルーツデコde_02_1001_p
 
キウイオレンジレモンをつけてみましたde_03_1006_p
 
 
 
名づけて  2015 フルーツコレクション 夏de_01_1015_p
 
まっ!自分では出来なくてママしてもらったんだけどねde_01_1045
 
このあと うたた寝してたパパの足に 青のネイルぬったよde_01_1071
 
起きたら 爪が死んでるーde_01_1019って大騒ぎ!!
 
ママ大爆笑(≧∇≦)
 
いたずら楽しいーde_02_1013_pde_02_1013_pde_02_1013_p
 
 
 
あとね!おやつで食べたいものが同じだったときは ドンジャラジェンガオセロ勝負して 1位の人から好きなものを選んでいくよde_01_1055_p
 
この日はドンジャラ勝負!!
 
tii_blog_150807_01
 
なななななんと!! ママがまさかの1位でねらってたシュークリーム取られたde_01_1007de_01_1007
 
 
一口こうかんしよって クリーム全部食べて まわりの生地だけよこしたよ(`ヘ´)だまされたーde_01_1005_p
 
 
あとはね!
 
お部屋でゴロゴロしながらDVD見てると………
 
tii_blog_150807_02
 
いつの間にか寝てますde_02_1023_p
 
この写真 のせたくないのに いつもママの ばくろ話ブログにあげてるから ばつとしてのせなさい!って隣でチェックしてるーde_01_1020
 
 
送信するまで見てるからねってde_01_1010_p
 
 
 
 
以上 自宅編でした!
 
 
だから食欲なーいde_01_1040って言うママ
 
ラーメン 麺2倍食べられるなら食欲なーいって言わないよー┐(‘~`;)┌
 
こりずに
 
ばくろ話をのせ続けるちぃでしたde_01_1053
 
 
 
 
またねー 
 
 
 
 
LINEで送る