JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2015.8
28

おゆまる☆

菜乃華です
 
 
 
みんな夏休み自由工作作ったかなimage24
 

私は「おゆまる」アクセサリーを作りました~image01016
 
 
image2.jpg
 
 
「おゆまる」ハート 星 型でぬいたり
 
 
 
 ビーズキラキララメを混ぜてみたよ1077
 
 
image1.jpg
 
 
可愛いアクセサリー沢山出来たde_01_1015_p
 
 

お気に入りイヤリングヘアコームde_02_1013_p
 
似合ってるかなimage10
 
 
 
image1.jpg
 
 
1FL07451FL06151FL09051FL06291FL06291FL03971FL0607 
 
 
 
LINEで送る

2015.8
21

お気に入り♥

菜乃華です
 
 
 
 
突然ですが1FL0615これなーんだ1FL0616
 
 
image2.jpg
 
 
正解は………………
 
 
取っ手だよ1FL06291FL06291FL0629
 
 
ネット一目惚れして買っちゃいました
 
 
image1.jpg
 
 
ビフォーアフター
 
 
なんというコトでしょう
 
 
 
ただのチェストが見違えるように可愛くなりました
 
 
image3.jpg
 
 
チェスト可愛くしてみたよ
 
 
お気に入りすずらんランプクマちゃん1FL0890
 
 
プレゼントでいただいた大切宝物も飾りました1FL0433
 
 
お部屋可愛くなるとゴロゴロしてる時もしあわせです1FL06291FL0629
 
 
 
LINEで送る

2015.8
14

オフショ♪

菜乃華です
 
 
 
キラピチ10月号撮影オフショです1FL0629
 
 
image2.jpg
image5.jpg
image1.jpg
 
新キラモともすっかり仲良くなって現場超にぎやかだよ1FL03971FL0607
 
暑かったけど可愛い秋服をたくさん着れて嬉しかった~1FL0433
 
 
 
そして1FL0615音夏祭が無事に終了しました1FL0629
 
キラピチいつも読んでるよ1FL0629」とか
 
ブログみてるよ!がんばって1FL0629」と声をかけてもらって
 
めちゃくちゃ嬉しかったです1FL0433
 
 
 
会いに来てくれた皆さん1FL0629
 
いつも応援してくれる皆さん1FL0629
 
本当にありがとうございました
 
 
 
image4.jpg
 
 
LINEで送る