JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

1430558888075 ヒナです!
 
 
 
 
夏休みも もうすぐでおわりimage00

半分は 悲しい けど 半分は わくわく なんだぁimage0106
 
だって 学校で みんなと会えるからimage01016
 
 

    楽しみだな~e_004229Image0169
 


…と  今回は、夏休みの思い出紹介しま~すやばい~1
 
 
 
 
それは、プール5088
 
 
プールは、
 
お母さんお友達の家族と一緒に行きましたぁ 
 
プールに行く途中でお昼を食べたよ~1077
 
 
 
お昼は、海鮮丼3025
 
hina_blog_150828_03
 
 
お店の中には お魚がいて新鮮image0039_0001
 
 
 
いろいろな種類のお魚が、のっててすごく おいしかったです0541
 
hina_blog_150828_02

 
そして 念願プール5088

ついたら 早速スライダー
 
スライダーの1部分外に出ていて 気持ちよかったぁー1055
 

ビーチボールしたり、クロールや 平泳ぎをしたりして、すごーく楽しかった1088
 
 

帰りには クレープを食べて、休憩8182
 
 

わたしは、

☆アーモンドチョコのアイス入りクレープ☆
 

アイスが どんどん溶けていってクレープとの相性ぱっちり1217 アーモンド食感も残っててすごくおいしかった
 
hina_blog_150828_01
 

帰りは、ぐっすり0027
 
久しぶりの プールだったのでとっても楽しかった
 

そして、最高の夏休み思い出になって良かったde_01_1067
 
 
 

みんなは、どんな夏休みになったかなImage0199
 
 
きっと いい思い出になってるはず!
 

残り少ない夏休み♪ 満喫しよう~♪
 
 
 
1430558886925 
LINEで送る

 hina_blog_1508014_03 ヒナです!
 

最近は、晴天の日が多いいねImage0169

クッキーも 『外で遊びた~い』っと言っていたので…Image0075

お散歩 しゅぱーつ8030
 
hina_blog_1508014_05

やっぱり 外は、きもちーぃ1088

クッキーも 喜んでる2016
 
 
 
 
こんなクッキーも、やはり暑いのか ずーーーーーーーーーーーーーーっと
日陰歩いてる0461

私も、日陰歩きたいよぉーimage02



みんなと おしゃべりしながら歩いていると!!!!

綺麗桜島Image0199

クッキーも うれしかったのか 桜島の前で パシャリ7053image0106
 
 
hina_blog_1508014_02
 

ながめてるしーぃ1189

ちゃんと カメラ目線もしてくれました0279

 

hina_blog_1508014_06


帰ってきたら お風呂に入って
気持ちよさそーに 寝ているクッキー1098

       なのでしたde_01_1067

みんなも お散歩して 気分転換しよおっe_004229

暑さ負けずに がんばろーimage01009


 hina_blog_1508014_01


 

hina_blog_1508014_04

 

LINEで送る

7934

         ヒナです  



0016あっつーーーーーーーーーーーーい0016


夏休みも後 1ヶ月ぐらいだぁ!!


はやいねぇ( ̄0 ̄)

みんな宿題 終わりそうかなぁ?

 


わたしimage00  (ToT)/~~~


まっ! 頑張るB5E

 

 


そして 2日目撮影7053

 

恋バナ盛り上がったり 怖い話で「キャー1166」って言ったり 学校の話とか とにかくいろいろ話してすごぉく楽しかった1088

みんなと 会えるのが楽しみで、毎日わくわくしながら 撮影に行ってます1082

hina_blog_150807_02

 

 

     __273

 

この間、私が習ってる金管バンドコンクールがありましたぁimage0106

 


このコンクールに向けて毎日コツコツ練習してきました!

 


私は、なかなか上手く吹けない

 しょぼーんd260b10001ってしてたけど 友達笑わしてくれたり さりげなくしゃべってくれ

  がんばろー って思えて‥‥!!

最高の演奏ができましたぁ 

やっぱり 友達って大切だよねぇImage0757

みんなも 最後まであきらめない


   23479633

hina_blog_150807_01

             

                ばいばいemoji_018_20100528(1)

 

 

 

LINEで送る