JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

♪ー(*≧∀≦*)ー♪
ちぃでーすde_01_1061こんにちはde_02_1013_p
 
 
 
 
暑い暑い暑い
 
今日の気温 39℃de_02_1023_p
 
ちぃは 溶けました( ̄▽ ̄;)
 
 
7月はちょっとバタバタだけど あいた時間公園に行ってきましたde_02_1037_p
 
30分ぐらいしかいられなかったけど 鳥さんたちに おやつをあげて来たよーde_02_1041
 
いっぱい集まってきて可愛かったde_01_1016
 
tii_blog_150731_01
 
 
また時間があったらあげに行こ~っとde_01_1071
 
 
 
 
移動の車の中では ファミママンゴーフラッペを飲んで 元気を充電しますde_01_1053
 
tii_blog_150731_02 
  
 
今日は 暗殺教室5巻まで読むつもりde_02_1013_p
 
たーだー のちょうどいい ゆれぐあい涼しさで多分ねます…(-_-)
 
 
もうすでに寝ているママde_01_1020
 
 
 
 
毎日 暑くてたまらないけど これぞ夏休み!って感じがして案外好き~de_02_1001_p
 
 
花火!!  プール!! お祭り!!  冷やし中華!!
 
まだまだ夏休み始まったばっかりde_01_1071
 
 
熱さ髪の毛色が変わる リカちゃん人形メルちゃんが 両方ピンクになってたから 元にもどしたくて 冷蔵庫の中に並べて冷やしていたら 怒られたちぃでしたde_01_1060_p
 
 
 
 
またねーde_07_1089
 
 
LINEで送る

♪ー(*≧∀≦*)ー♪
ちぃでーすde_01_1061こんにちはde_02_1013_p
 
 
梅雨あけたー!夏休み来たー♪
 
 
るなちゃんde_03_1020ママde_03_1020
 
de_06_1035de_02_1013_pHAPPY バースデーde_02_1013_pde_06_1035
  
tii_blog_150724_01
  
 中学生ってお勉強大変だし
 
部活もある?から忙しいと思うけど撮影の時はまた遊んでねde_01_1071
 
tii_blog_150724_03 
 
ママ誕生日うれしくないお年頃!!
 
しかーし!ケーキ食べたいらしい┐(‘~`;)┌
 
ママチーズケーキブドウ大好きだから ホールはやめて2つ買ったよde_01_1055_p
 
 
喜んでくれたけど まだ食べたそうに私のケーキを ジーっと(( ̄_| 見てた…de_01_1014_p
 
 危なかったーde_01_1020
 
 
 
 
そうそう!キラピチ8月号 発売されたねde_02_1013_p
 
ふろくリュック!! 鼓笛の練習学校に行くからタオルとか入れて さっそく使うよde_01_1053
 
 
今年の夏休みは どんな思い出が出来るかな?de_01_1035
 
日焼け熱中症に気をつけて 楽しい夏休みにしようねde_03_1027_p
 
 
 
 tii_blog_150724_02
 
ドリル分厚くて ため息でるーde_01_1060_p
 
 
最近ね♪シャンプーを変えたのde_01_1016
 
また違ったにおいお気に入りde_01_1015_p
 
熱いお風呂もヘッチャラde_02_1001_p
 
 
 
今の気温を見たら 36℃de_02_1023_p
  
あーつーいー  干物になるーってママがうるさいde_01_1005_p
 
夏休み中 ママお世話大変ちぃでしたde_01_1014_p
 
 
 
またねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINEで送る

2015.7
14

夏!

♪ー(*≧∀≦*)ー♪
ちぃでーすde_01_1061こんにちはde_02_1013_p
 
 
テスト無事に合格ライン突破しましたde_01_1015_p
あーよかった♪よかった♪
 
無事に終わったところで七夕祭りがあるから行ってきました~(*^ー^)ノ♪
 
暑くてまずはかき氷de_06_1041
tii_blog_150717_03
練乳たーっぷりおいしいね( ̄¬ ̄)
 
毎回絶対食べる今川焼
 
tii_blog_150717_01
うぐいすあん売り切れで焼き上がり待てないから 今回も小倉あんde_02_1013_p
 
 
とにかく屋台通りは混んでて 原宿の竹下通りみたいだったde_01_1020
真っ直ぐ歩けないのde_02_1023_p
 
 
次は何 食べよっかな?って悩んでたらお腹が…de_01_1048痛い…de_01_1019
 
一人で2個かき氷食べるから~って怒られた
 
みんなも冷たいものの食べすぎは気をつけてね←先週書いたの私だ…(-_-)
 
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 
 
 
お話変わるよ!!
 
もうすぐ夏休みだけどみんなは予定立てたかな?
 
私は( ̄ー ̄)立てたよ!
 
楽しい夏休みになるといいねde_02_1013_p
 
 
そしてそして7月お誕生日ラッシュde_06_1035
 
 
ママから始まってうーちゃん  あーちゃんと続くde_03_1020
 
 
おこづかい無くなっちゃうからまとめてお祝いしますde_01_1045
 
 
これからホラー映画を見てヒンヤリしますde_01_1014_p
 
 
 
夏休み1日目に2者面談…de_01_1020
ドキドキから夏休みが始まるよde_01_1006_p
 
 
宿題を早く終わらせたいから もう1人自分がいたらいいなーって言ったら 
ママに真顔で 1人でも手がかかるのに2人もいたらママ死んじゃう!って言われたちぃでしたde_01_1005_p
私だってママ2人もいたらお世話が大変じゃい!
 
またねー♪
 
 
tii_blog_150717_02
 
LINEで送る

♪ー(*≧∀≦*)ー♪
ちぃでーすde_01_1061こんにちはde_02_1013_p
 
 
七夕だねーimage012
何で七夕の日は雨が降るか知ってる?
 
1年に1回しか会えない織姫さま彦星さまが うれし涙を流すのが雨になって降るんだって!image23
 
だから七夕の日に雨が降ると 2人は会えたんだーって嬉しくなるから この日だけは雨でプールが中止になっても我慢できるよde_02_1001_p
 
 
今 学校ではテストパラダイスde_01_1020
 
中学生になると中間テスト期末テストがあるから その練習で テストばーっかり(-_-;)
 
 
合格ラインも高くして それ以下だと夏休み学校で補習学習だってー!!!!
 
 
宿題もどっさりだし こりゃ遊ぶ時間がなくなるぞ(-_-)
ってことで 真面目に勉強して絶対合格ライン突破しますde_02_1001_pde_02_1001_pde_02_1001_p
 
 
朝から勉強してたら 
 
めずらしーde_01_1039あらしが来るか?が来るか?de_01_1020ってさde_01_1005_p
 
やるときはやるんですimage2
 
 
気分転換に ご飯食べ行こ~って出かけたのはいいんだけど……
 
じゃんけんに負けてラーメンde_06_1024_pになった
パスタde_06_1022_p 食べたかった…de_02_1023_p
 
tii_blog_150709_02 
↑もちろんパパギョウザペロリといかせてもらいましたde_01_1045
  
このあと欲しかったワンピース買ってもらって帰宅ーde_02_1028_p
 
あと算数をもう少し頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ
 
 
 
4日は すーちゃんのお誕生日de_07_1038_p
 
de_03_1027_pすーちゃんde_03_1027_pおめでとうde_03_1020de_02_1013_pde_03_1020de_02_1013_p
 
 
tii_blog_150709_03
 
またいっしょにイタズラしたり 変顔写真とったり遊ぼうねっ!
 
  
雨で上履きが乾かなくてドライヤーでママが乾かしてくれてる隣でブログを書いているちぃでしたde_02_1013_p
 
 
 
またねーde_07_1089
 
tii_blog_150709_01
 
 
LINEで送る

♪ー(*≧∀≦*)ー♪
ちぃでーすde_01_1061こんにちはde_02_1013_p
 
 
この前授業参観だったんだーde_02_1001_p
保健体育の授業で 菌image7について勉強したよde_02_1001_p
デング熱とかインフルエンザとかマーズとかいろんな病気のお話!!
 
ちゃんと聞いてるママもいたけど うちのママは……(-_-)
 
廊下にはってある修学旅行の写真に夢中de_01_1020
手をあげたのに見てないしーimage010
指されたのに聞いてないしーde_01_1010_p
  
終わったあと 見てた?って聞いたら
ものすごい笑顔で 見てたよー♪ってさimage-1ウソをついてたimage10
授業参観のときはママといっしょに帰れるから 親友ちゃんもいっしょにうちに来てもらって宿題したよde_02_1013_p
帰ってからすぐ勉強したから ママが 毎日遊びに来てくれるとちゃんと勉強するから毎日おいでーって言ってたde_01_1039
 
 
 
修学旅行の写真
 
tii_blog_150702_02
 
tii_blog_150702_03
 
image1image1image1
 
 
お話変わるよー♪
 
今日のおやつは de_01_1061de_01_1063de_01_1065_p
 
 
tii_blog_150702_01
 
塩をかけすぎて むせてるママ(  ̄▽ ̄)
 
スプーンで女子みたいに食べてるパパ( ̄ー ̄)
 
みんなはバクリ派?
スプーン派?
種を飛ばす派?
 
冷たいものがおいしい季節だけど お腹こわさないようにねde_02_1001_p
 
 
雨で湿度MAXだと前髪がクルリンってなるちぃでしたde_01_1071
 
またねーde_07_1089
 
 
前髪をちゃんと直した写真はりますde_01_1015_p
 
 
 tii_blog_150702_04
 
本当にまたねーde_07_1089



 
LINEで送る