JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

菜乃華です1FL0745
 
 
この間オーディションで生まれて初めてセーラー服を着たよ1FL0433

ずっと憧れてたセーラー服1FL0615

本当に嬉しかったー1FL0607





私が行く予定の中学ブレザーデザインも可愛いんだけど……1FL0629




だんぜん

私はセーラー服がいいなぁ~1FL0397


みんなブレザーセーラー服どっち派ですか1FL0616
 
 image5.jpg
 
image6.jpg 
 
 
LINEで送る

菜乃華です1FL0745
 
 
 
 
この間、家族サンリオピューロランドに行きました1FL0607
 
連休ですっごい混んでたけどピューロでびゅ~だから張り切ったよ1FL0615
 
 
 
私が小さい頃ショーアトラクションも変わっていて新鮮だったし
 
大好きぐでたま1FL0629KIRIMIちゃん1FL0629とも写メ撮ったよ1FL0745
 
 
 
はずっとウキャキャ~1FL03971FL0607ってはしゃいでて、とーっても楽しい一日でした
 image1.jpg
 
LINEで送る

菜乃華です1FL0745
 
 
この間、ニイナちゃん  ひよりちょん  里桃ちゃんトークイベントに出演しました1FL0615
 
人生初のトークイベントにドキドキ……image001
 
みんなでファッションや、理想の恋について楽しくお話しできましたimage003
 
image1.jpg
 
image2.jpg
 
7月から音夏祭の練習も本格的になってきて、忙しいけど毎日充実してます1FL0433
 
しかも音夏祭スペシャルMCとして志田未来さんが参加してくれることになったんです1FL0397
 
絶対最高に楽しめるお祭りにするので、良かったらぜひ遊びにきてください1FL0615
 
◾︎音夏祭ブログ  1FL0745
http://s.ameblo.jp/onnatsu-sai/
 
◾︎音夏祭HP  1FL0429
 
 
1FL08371FL08361FL08371FL08361FL08371FL08361FL08371FL08361FL08371FL08361FL08371FL08361FL08371FL08361FL08371FL08361FL08371FL08361FL08371FL08361FL08371FL08361FL08371FL08361FL08371FL08361FL08371FL08361FL08371FL08361FL08371FL0836
 
LINEで送る

2015.7
3

千秋楽

菜乃華です1FL0745
 
 
 
 6/28は舞台「まっ透明なAsoべんきょ~」の千秋楽でしたimage006
 
 
 
最後はお客様全員がスタンディングオベーションをしてくれましたimage14
 
寂しいとか嬉しいとかがゴチャゴチャになってが止まりませんでしたimage4-1
 
 
この日のことは絶対に一生忘れませんimage1-1
 
 
応援してくれた皆さん
支えてくれた皆さん
 
 
本当にありがとうございましたimage15
 
image1.jpg

image-3image-3image-3image-3image-3image-3image-3image-3image-3image-3
 
 
 
 
 
 
LINEで送る