JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2015.6
23

重大発表!

♪ー(*≧∀≦*)ー♪
ちぃでーすimage001 こんにちはimage002

フッフッフッフッ…( ̄ー ̄)
勘のいいキラ読ちゃんは気付いていたと思うけどimage003最近の写真image004すべてあるところが隠れていたでしょ!?

なっ!!なんと!!

産まれて初めて前髪を作りましたimage002image005image002
じゃじゃーんimage006







image007
image008
似合うのか似合わないのか不安だけど…

撮影の時
ひなちゃんは え¨ーーー( ̄□ ̄;)!!って どこから声が出てるの?って感じの悲鳴image009
怖くて聞けなかったけどimage010変だった?image010image010

なーぜ前髪を作ったのかimage011

それは 6月25日発売の「シールひめ」のためですimage005

シールが1000枚ついた 女の子のためのシール雑誌!
学研教育出版から6月25日発売ですimage012image012image012
ぜひぜひ見てねimage013

この前の撮影のオフショットimage002
全員と撮れなくてimage014image015image015

image016
image017

仮面ライダーごっこしたり楽しすぎた1日だったよimage018

これからもキラピチ 
そして25日はシールひめをよろしくお願いしますimage019

事務所に行ったとき Wマネージャーに 前髪評判いいよーって言われて調子にのっているちぃでしたimage003
またねーimage020

LINEで送る

♪ー(*≧∀≦*)ー♪
ちぃでーすde_01_1061こんにちはde_02_1013_p


修学旅行de_01_1012_p行ってきたよde_01_1065_p
楽しすぎてもう一回行きたいde_02_1001_pde_02_1001_pde_02_1001_p

1433643440436

朝早かったけど バッチリ起きられたde_01_1071
朝日がきれいで風が気持ちよかったよde_02_1013_p
 
たっくさんお話したいことあるんだけど簡単にまとめてみます( ̄▽ ̄)ゞ
 
 1日目!!
鎌倉de_02_1013_p外国人たくさんいたよde_01_1012_p
英会話挑戦!! 
ちぃ  ハロー!!
 
外国人  ハロー!!…立ち去る…(-_-)
 
2人目!!
ハロー!!
ハロー!!…立ち去る…(-_-)
 
3人目!!
ハロー!!
ハロー!!…
エクスキューズミー(  ̄▽ ̄)…バーイde_01_1039
無理だ…(-_-)ちーん
 
 
ホテルde_02_1013_p
2人部屋で楽しかったde_01_1052
間違えて靴磨きで髪の毛をとかしたde_01_1020
消灯後にこっそりテレビ見たde_02_1001_p
なーぜーか 朝4時に目がさめてしまった…
 
 
2日目!!
キッザニアde_03_1020
声をかけられてびっくり!!
応援してるよって言ってくれてありがとうde_01_1065_p
ピラメキーノのスタジオで出演者になったよ
バスの中でみんなで見て大爆笑!!
 
お土産もちゃんと買って無事到着ー♪

1433643583038

キッザニアでお昼食べそこねて夕飯は2回おかわりしたよ( ̄ー ̄)
 
 
撮影のお話はまた今度de_02_1001_p
 
事務所に行ったときの写真de_01_1061

1433643437071

お土産はちぃの元気なただいまーの笑顔だよって言ってたはずなのに お土産はー?って聞かれたちぃでしたde_01_1052
またねーde_07_1089
LINEで送る

♪ー(*≧∀≦*)ー♪
ちぃでーすde_01_1061 こんにちはde_02_1013_p
 
 
この間の夜 バラ園に行ってきたよde_02_1001_p
満開できれいだった~de_02_1033_p
 
バラの色で意味が変わるんだってde_01_1052
 
赤いバラは愛情でピンクのバラは上品 温かい心で 白は尊敬で 黄色いバラは友情 青は夢がかなうde_01_1065_pなんだってde_03_1020

1433055150005
1433055176249
一つ一つ名前もちゃんとついてたよde_03_1030
 
満開の希望のバラの前でde_01_1012_p

1433055179784

バラの花が似合う素敵な人になれますよーにde_01_1072
 
 de_02_1041de_02_1041de_02_1041de_02_1041de_02_1041de_02_1041de_02_1041de_02_1041de_02_1041de_02_1041de_02_1041
 
もうすぐ修学旅行de_01_1063
しおりも出来てワクワクだよーde_01_1095
 
持ち物チェックしたら足りないものが(-。-;)
これから買いに行ってこなくちゃー(  -。-) =3
 
アッ!鎌倉には外国人がたくさん観光に来てるから 英語で会話しよう!!って 先生が英語で質問を書いてくれたんだde_02_1013_p
ママでためしてみたら 何を質問しても
 
イエースde_01_1003
 
しか答えない…de_01_1020
 
練習にならなかったde_01_1039

1433055146594

このソフトクリームのお話はまた今度de_01_1061
 
顔に2ヶ所も虫にさされてしまったちぃでした
またねーde_07_1089
LINEで送る