JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

菜乃華です1FL0745


この間はアイカツ!スタイルの撮影だったよ1FL0629
ひなちゃんと可愛いお洋服を沢山着たよ~1FL0397

image1

そして
天羽まどかちゃんのブルーファータコーデが先行予約受付中です1FL0836

リボン+花柄で超ラブリー
着心地もとっても良いのでぜひチェックしてみてください1FL0629

image1-1

もうすぐアイカツ!コーディネートコンテストの結果発表だね1FL0745

 素敵なコーデばかりで、みんなオシャレですごいなぁって思いました1FL0563

コンテストに参加してくれた皆さん
ありがとうございました1FL0615
LINEで送る

2015.6
23

撮影☆

菜乃華です1FL0745


この間はキラピチ7月号の撮影でした

新キラモのみんなに初めて会えたよ1FL06291FL06291FL0629

あっきー

image2

リコちゃん

image2-1

さくらちゃん

image1

ふぅちゃん

image1-1

みぃたん

image3

この日はキラモが全員集まったから、にぎやかでとっても楽しかったよ1FL0397
これからみんなでキラピチをもっともっと盛り上げていきたいです1FL0615
よーしがんばるぞー1FL0429

1FL08371FL08361FL08371FL08361FL08371FL08361FL08371FL08361FL08371FL08361FL08371FL08361FL08371FL08361FL08371FL0836

そして1FL0629私の生写真とTシャツがただ今発売中です1FL0615

ほとんど私服で小物や髪型やポージングも考えたお気に入りです1FL0745

良かったらぜひチェックしてみて下さい1FL0433
LINEで送る

菜乃華です1FL0745


突然ですが夏はやっぱりサンダルだよね
 
image1
 
黒・ベージュ………FOREVER21
白………Lovetoxic
黄………JENNI
 
JENNIのサンダルはいつも応援してくれるファンの方からいただきました
 
お洋服とサンダルの組み合わせを考えるのが楽しくて大好きです
 
今年の夏はサンダルを履いて沢山お出掛けしたいなぁ1FL0745

image2
LINEで送る