JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

1433641008479ヒナですimage08
 
 
この間、おもちゃショーを見に行きましたde_01_1067

私は、おもちゃショーって どんな感じなのかなぁ?って思ってたけど

行ってみるとImage0134001
すっごく面白くて 時間があっという間に過ぎちゃって0460

小さい頃よく遊んでたおもちゃや、あっっImage0102とおどろくようなおもちゃがたくさんあって000_Image0038

すっごく楽しかったぁ! 

じゃあ その時の様子お伝えしまーす7053

まずは、シルバニアファミリー

ハリネズミさんと ショコラウサギさんと一緒に 3ショット7053

1434882074007

いやされるーimage0039_0001


歩いてたら、おっきなトーマスやばい~1

2015-06-21-16-53-42_deco

ポッポー!

その近くには クレヨンしんちゃん

2015-06-21-16-59-44_deco

やっほーImage0169Image0169


そして びっくり!
   おっきな アンパンマン

2015-06-21-19-47-10_deco

おいしそー257631


ミニオンまで!

2015-06-21-16-55-41_deco

かわいいImage0169Image0169


この他にも たっくさんのおもちゃがあって おもしろかったぁimage0106

みんなも機会があったら
  ぜひ行ってみてね
       1433641007456
LINEで送る

2015.6
19

☂梅雨☂

1433641009679ヒナです1180


最近 が続いてるね8042

みんなは、雨の日どんな遊びしてるかなぁ1198
私は、 楽しくカードゲーム
      してまーすde_01_1067

まずは、UNOのタワーブロック

IMG_20150614_162030

家族みんなで楽しめるし、負けたら
 もう一回1189ってどんどんはまっていくんだよ!

さぁ! 一回戦目1180

順調に進んでたんだけど 取った瞬間に
    ・ ・ ・!!!!!
キャー1180 崩しちゃったd260b10001
  勝つ自信あったのにdecopicture34

2015-06-14-15-53-53_deco

次に チェントっていうカードゲームをしたよ1050

このゲームは、少し頭を使ってするんだ!
やっていくうちに コツがつかめてきて
すっごく 楽しいよ1077

これは、 一発勝ちImage0169Image0169
って言っても、今回はたまたまだけどねimage05
その後は、次から次へと 負けっぱなしやばい~1

でも すっごく楽しかったimage01009

2015-06-14-15-40-44_deco

みんなも 室内で思いっきり 遊ぼ1082

でも…002002
早く 梅雨があけるといいねImage0757
          1433641005120
LINEで送る

2015.6
12

撮影

1433641011723ヒナです1180



この前 ☆キラピチ☆の撮影があったよ1055 私は、いつもの撮影よりかも
すーーごく ドキドキ0006してたんだ!

    8042その理由は8042
新キラモに会えるから~0460

ドキドキしながら 撮影していると
 「おはようございます1082
と、新キラモ登場!

その時は、嬉しくて 嬉しくて
 はじけちゃったぁやばい~1

みんなかわいくて 癒される~っimage0106

 じゃあ  紹介するねんImage0757


カンペキガール   あっきー 

1433672954017

ふんわり 癒やし系 りこちゃん

1433672983636

笑顔が かわいい みぃたん 

1433672974545

最年少キラモ さくらちゃん 

1433672965844

おとなっぽーい ふぅちゃん 

1433672959805

これからも 新しいメンバーと一緒に
キラピチを盛り上げていきます1077

 応援 よろしくお願いしますっ0135

          1433641006257
LINEで送る

1432381709569ヒナでーす!!


今日は、お母さんと一緒に ランチ3049に行きましたぁ1055

おなかぺこぺこで、向かった先には80421184
  カエルがお出迎え~っ000_Image0038

1432979537926

本物のカエルは、苦手だけど…!
  ぜーんぜんかわうぃImage0757

ドキドキしながら 店内に入ったら
   目が ハートに…0098

な・ぜ・な・ら0460
 たーーーーっくさんのカエルちゃんが
お出迎え1050

2015-05-30-18-31-37_deco

すっんごい かわいい1064

心が落ち着いたところで ご注文!

私は、チーズinオムライス3001を注文 
お母さんは、ロコモコランチプレート 

1062まだかなぁ またかなぁ1062
って思ってたら、オムライス登場!

2015-05-30-18-33-05_deco

オムライスには、カエルの絵がケチャップで書いてあって、キュートImage0757
お母さんのロコモコにも、カエルの旗が0006

かわいすぎて 食べるのがもったいないよー1180
  でも!
おなかぺこぺこなので えんりょなく
 いっただっきまーす1082

チーズが とろけてて 食べたら口までとろけそーぅやばい~1

卵もふわふわしてて 本当においしかったぁ 

2015-05-30-18-49-02_deco

   また行きたいなあimage0106
        1432439872435
LINEで送る