JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

♪ー(*≧∀≦*)ー♪
ちぃでーすde_01_1061こんにちはde_02_1013_p
 
 
この間 事務所の子供部の撮影に行ってきましたde_03_1020
今回はその裏側を紹介しまーすde_02_1001_p
 
まずはー

1432444933185

朝ごはんde_06_1016しっかり食べたのに すぐお腹すくから…かるーくde_06_1020( ̄ー ̄)

1432444927089

衣装チェックしてもらったら 最初はヘアメイク

1432444907538

カメラテストで明るさチェック!
 
モニターでマネージャーさんとママが画像チェックしてたよ!
普段は撮影を見られないから ママのテンションMAXde_01_1020

1432444904585

天気もよくて外ロケもしたよde_02_1001_p
 
このすぐ近くで お笑い芸人さんがロケしてたんだよ!

1432444882555

マネージャーさんとママ…
ダイエットの話やお肉のつきかたが変わったとか やせる話で盛り上がりー(  ̄▽ ̄)
 
最後にママたちもいっしょに記念撮影をしてもらったんだけど ママのひとこと…
来年までにやせよっ!(  -。-) =3
たぶん変わらないと思うよ…ママde_01_1039
 
 
帰りにピンクのサングラスを買ってきたよ!
今年の夏に大かつやくしそうde_02_1013_p
夏   だーいすきde_01_1072
 
学校説明会に行ったらみんな頭よさそうで こりゃ無理だ…と思ったちぃでしたde_01_1019
またねーde_07_1089
LINEで送る

♪ー(*≧∀≦*)ー♪
ちぃでーすde_01_1065_pこんにちはde_02_1013_p
 
 
今日は大好きな親友ちゃんと遊ぶんだーde_01_1012_pde_01_1095
だからねde_02_1001_pちゃーんと宿題も自主学習も終わらせたde_01_1015_p
 
兄弟がいないからKちゃんの弟くんに会えるの楽しみなんだーde_01_1052
 
修学旅行も同じ班にするんだde_02_1013_p
 
ちぃたちは横浜 鎌倉に行くんだけど
ひなちゃんはどこかな?なのちゃんは同じかな?ってすごく気になるよー!!
 
dp_05_01_002dp_05_01_002
 
キラピチ発売されたね!
 
みんなはゲットしたかな?
 
すっごく楽しみにしていた 第2回 キラモオーディションの合格者のみなさんde_02_1013_p
おめでとうございますde_01_1071de_03_1020de_03_1001
 
これからよろしくお願いしますde_01_1061de_01_1012_p
 
みんなに会うのが楽しみだよー
 
そろそろ行ってきまーすde_03_1030
 
最後に うちに遊びに来てくれた時の写真de_01_1023_p
カメラマンママが撮影したよde_03_1012

1431853214572
 
修学旅行のおさいふはキラピチ6月号のふろくの大好きなシスタージェニーウォレットに決めたちぃでしたde_01_1012_p
またねーde_07_1089
LINEで送る

♪ー(*≧∀≦*)ー♪
ちぃでーすde_01_1061 こんにちはde_02_1013_p
 
 
楽しかったゴールデンウィークはあっという間に終わったde_01_1019
みんなはどんな思い出ができた?
今回は楽しかったのに最後はダウンde_01_1092した忍者村を紹介するねde_02_1013_p

1431245017394

むかしのお金を持ってGOde_02_1001_p

1431245026177

どうくつはお化けとか出ないけどいろんなしかけがあるよーde_02_1001_p

1431245026177

このからくりやしきがすごかった…(´Д`)
まっすぐが分からなくなっちゃうよ!
さんはん何とか…
耳のおくのカタツムリ的なところが やられちゃって ずーっと目がまわった感覚が続いて気持ち悪いのde_01_1020
だから帰りまでこうなっちゃうよ!

1431245012651

るなちゃんも大好き焼きまんじゅうも食べられなくてde_01_1019
 
忍者パワーに全員やられたよ(; ̄ー ̄A
 
次に行った時は先に食べてから入る!!って学習したー(* ̄ー ̄)

dp_05_01_002dp_05_01_002そして今日はde_03_1020de_03_1020
de_03_1001de_03_1001de_03_1001母の日de_03_1001de_03_1001de_03_1001
こわしちゃったから鏡をプレゼントしたよ♪
あとがんばって早起きしてパパとオムレツ作ったんだde_02_1013_p
 
いつもいつもありがとうde_03_1012ママde_02_1001_p
 
 
ひなちゃんのブログ見て あくまきが気になってしょうがないちぃでしたde_01_1071
またねーde_07_1089
LINEで送る

2015.5
8

BBQ( ̄¬ ̄)

♪ー(*≧∀≦*)ー♪
ちぃでーすde_01_1061こんにちはde_02_1013_p

 

今日はバーベキューしたよーde_07_1096_p

 
1430641000786

お肉たーくさん焼いてガッツリ食べたよde_01_1071

イカは食べようと思ったら全部食べられてたde_01_1019
買いすぎぐらい貝類とかお肉買ったのに…(・_・)
 
お外で食べると とっても楽しくておいしくて食べすぎちゃうね!!
 
だから今回はダイソンママの出番なし(  ̄▽ ̄)
ダイソンママ→何でもダイソン掃除機のようにチリ1つ残さず食べるママのことde_01_1015_p
 
だから食後は広場で遊んだよde_05_1096
 
1430640997487
汗だくー(; ̄ー ̄A
 
あーちゃんは久しぶりの自転車でフラフラだったから つきっきりで教えたよde_02_1013_p
 
1430641004069
楽しいゴールデンウィークの始まりですde_02_1001_p
 
あっ!!
この必勝ハチマキねde_03_1020
もらったの!気に入ってずーっとしてたde_01_1065_p

 

まだまだちぃの立てたゴールデンウィーク遊び計画は たくさんあるから楽しみーde_01_1072
みんなも楽しいゴールデンウィークになりますようにde_02_1013_p
 家庭訪問の時はママと先生がせけん話で盛り上がって終わってホッとしたちぃでしたde_01_1061
またねーde_07_1089

 

LINEで送る